見出し画像

接続2日目:あれっ??昨日と同じ写真じゃね??と… お思いの方…ツウですねぇ笑

でも、ちょっとタイトルが増えました笑

『人と人を繋いで世の中を面白く』

これは普段から村井が発信しているキャッチフレーズです

さらに…

『ご縁が逆境を覆す!』

このタイトルはなんのタイトル??


巷では #100日後に ◯れるカフェ と揶揄されておりますが…

そんなコンセントカフェが12月末にかけて33日間(予定)の期間で

クラウドファンディングを立ち上げることになりました👍

※ちなみに、このコンセントカフェもオープンの際には、クラファンを実施して初日で目標金額を達成しました🎉
そのページがコチラ⬇️


で、話は戻りますが…

この『ご縁が逆境を覆す!』はそのクラファンのタイトルの一部なんです


ご縁が逆境を覆す!
人繋ぎの達人が人と人を繋いでV字回復するプロジェクト(仮題)


どんな内容かといいますと・・・

人と人を繋いで世の中を面白くと言い続けているコンセントカフェのオーナーの村井が、このコロナ禍で大苦戦を強いられている

でも、それにもへこたれず、大きな声で笑ってる変なヤツ
※銀座ノボウズ曰く…
「血垂れ流しながら、◯んこ垂れ流してるにもかかわらず、笑ってるおっさん」と言われています

そんな村井が思い描く未来とはなんぞや?
そして、そんな村井を築いてきた半生はどんなんなん??

ってことで、そのストーリーを電子書籍にして、たくさんの方に読んでいただき、そして、そのみなさんの燻っているチャレンジ精神に、改めて火を点けて、日本を元気にしたい!! 
#選挙活動みたいになってますが汗

そして、コンセントカフェ、さらには、コンセント村井を知っていただき、この熱量を持ったヤツに、後押しされてみませんかというプロジェクトです


実は、本日も、電子書籍&クラファン会議がzoomで3時間も行われました
この会議の模様は、コンセントチャンネルで限定公開で見ることができるのですが、これはコンセントカゾクに入っていただくことで視聴が可能となります 

#急に宣伝をぶっ込んでしまいましたが
#それぐらい価値のある内容です
#是非コンセントカゾク月額1100円
#ご検討ください 👉
#おそらく右のバナーにBASEの商品として掲載されているかなと

今回のプロジェクトメンバーを軽く紹介すると…
・電子書籍の編集長は東大を中退するぐらいのぶっ飛んだ方
・ディレクターは人生の浮き沈みを経験しまくった方
・クラファンのプロデューサーは今まで携わったプロジェクトは100%達成の大門未知子バリの方

にサポートいただいております。

もう、これだけでも興味がツユダクでしょ笑笑

ってことで、今日はこれぐらいにしておきましょか。
あんまりハッスルし過ぎると、続かなくなっちゃいますもんね笑

それでは、#100日後に笑顔でみなさんのハートにコンセント したい村井でした🔌

最後に告知だけ🙇‍♂️

FBにクラファン応援ページを作りました!!
登録は無料です。
是非、一緒に盛り上げて下されば、村井が犬のように庭駆け回ります❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?