見出し画像

接続20日目:世界は人がつくるもの! 人と人を繋いで世の中を変えるコンセントカフェ😁

11月23日(月・祝)note

39日後の2021年1月1日に #笑顔でみなさんのハートにコンセントしたい #コンセントカフェ オーナーのクレイジー村井です🔌
#クレイジーのくだりはコチラのnoteをご覧ください笑笑

本日も #コンセントカフェ活動報告 を…
といいますか、新企画を始動します🍷
#瀕死のクセにと言わないで

2時間一本勝負
その名も…

『スナック村井』


開店のお知らせで〜す🤩

チャージ料2時間550円
ソフトドリンク飲み放題・アルコール1杯500円
村井拘束料0円

お客様から…

「村井さんと喋りたいねんけど、いつやったらゆっくり喋れるの??」

「いっつも、パソコンと睨めっこして、喋りに来てるのに全然相手してくれへんやん??」


という声があったかどうかは知りませんが…笑笑

と言うのは冗談で…

実は、コンセントカフェのファンクラブ 『コンセントカゾク』 メンバーのヘッドスパの魔術師@小堀端さんが先日ご来店。

実は、彼女とはゆっくりサシで話をするのは初めてだったんです😁


その彼女から突然…

彼女)『村井さんって、何が得意なんですか?』

村井)『あっ…はい、おしゃべりが得意で、人の話を聞くのが得意です…』

彼女)『村井さんと話したい人、村井さんに話を聞いて欲しい人が、たくさんいるはずですよ』

彼女)『なので、夜の時間にでも、スナック村井をしてみたらどうですか』

村井)『はい、やります』


と言うことで、『スナック村井』は小堀端さんの一言で始動することになりました😁
#ばたやんありがとうございます 🙇‍♂️

ってことで、スナック村井の2時間は、あなたに向き合います👀


そんな、村井とお喋りできる

『スナック村井』


開店で〜す🤗

スナック村井@コンセントカフェ
営業時間/水曜・金曜の19時〜21時

本日も、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


そんなコンセントカフェは、未だにコロナの影響を受けており、逆境からのV字回復を目指して、11月26日(木)からクラウドファンディングをスタートします🙇‍♂️

『ご縁で逆境をひっくり返せ!世界は人で作られている!
だからこそ、人と人を繋いで、世の中を面白く変えたいんや!!』

そのFB応援ページが存在します。
是非とも応援してやってください🙇‍♂️

応援グループのメンバーも473人を超えてきました。
登録してくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️

何卒、よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?