見出し画像

接続14日目:世界は人がつくるもの! 人と人を繋いで世の中を変えるコンセントカフェ😁

11月17日(火)のnote

45日後の2021年1月1日に #笑顔でみなさんのハートにコンセントしたい
コンセントカフェ オーナーの村井です🔌

昨日の夜のコンセントカフェは、村井が理想としている営業スタイルでした⭐️

村井が理想とする営業スタイルは・・・

同じ時間に3本のイベントやコンテンツを同時に開催すること💪

🔌 30人収容できる個室のレンタル利用(プロジェクター&DVD利用可)

🔌 1日マスター&ママが体験できるシェアキッチン

🔌 定員12名のカフェスペースの2時間利用

いわゆる、三毛作です👍👍👍


実は、この営業スタイルは、忘れもしません2019年1月7日に初めてこの物件を内覧した時に、#ビビビっ ときたんですよ😁

この物件は5年ほど、借り手が見つからず、ず〜っと空き物件だったんです😅


だって、普通は選びませんよね…

#鰻の寝床 なんですもん笑

横幅3m60cm
奥行29m!!!!!!

画像1


そりゃ、こんなお店、誰も選びませんよね汗

でも、村井は選んじゃったんです笑

だって、ブースを仕切る扉があったり、ラックを間に設置することで、目隠しにもなるので、完全な三毛作・・・
めちゃくちゃ、ナイスアイデアだと思うんですよね〜😅


唯一、後悔するとすれば…

私がお金を稼ぐのが下手過ぎたってことですかね😅💦

今日もお後がよろしいようで・・・

あっ、ちなみに、トップ画像は、昔のコンセントカフェの奥の部屋の写真です笑

THE 和風でしょ😆


本日も、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

ところで、そんなコンセントカフェですが、元気そうに見えても未だにコロナの影響を受けており、逆境からのV字回復を目指して、11月26日(木)からクラウドファンディングをスタートします🙇‍♂️

『ご縁で逆境をひっくり返せ!世界は人で作られている!
だからこそ、人と人を繋いで、世の中を面白く変えたいんや!!』

そのFB応援ページが存在します。
是非とも応援してやってください🙇‍♂️

応援グループのメンバーも200人を超えてきました。
登録してくださった方ありがとうございます〜🙇‍♂️

登録してくださったら、村井が犬のように、庭駆け回ります👍
何卒、よろしくお願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?