見出し画像

接続15日目:世界は人がつくるもの! 人と人を繋いで世の中を変えるコンセントカフェ😁

11月18日(水)のnote

ランディ・バース(44)日後の2021年1月1日に #笑顔でみなさんのハートにコンセントしたい #コンセントカフェ   オーナーの村井です🔌

今日は、コンセントカフェが運営しているファンクラブ『コンセントカゾク』のお話を。。。

コンセントカゾクとは、「人と人を繋いで、世の中を面白く!!」というコンセントカフェが、運営するファンクラブです。コンセントカゾクは、村井のフィルターを通った血の通ったメンバー同士が、メンバーのために、自身のスキルを提供するコミュニティです。すでに、60名を超えるメンバーにご参加いただいております。いわゆるテーカーを極力排除したギバーコミュニティです。会員になると…
経営状態が丸裸になったコンセントカフェを、一緒に経営していくことが可能です。さらに、特典として、コロナ禍のため、現在、おやすみしているオフラインで会える30人限定交流会「コンセントMTG30.0」が会員価格で参加できたり、毎週木曜日20時から開催のオンライン交流会「カゾクカイギ」に、会員の方は無料で参加できます。プライベートもお仕事も、カゾクメンバーと一緒に、輝いてもらえるようなコミュニティを目指しています。


そんなコンセントカゾクは、ほんとフラットな関係で、すごく居心地がいいんです。
#モヤモヤがあればちゃんと発言してくださるので大事故にはならないんです
#ハインリッヒの法則
#いわゆるヒヤリハットの時点で声にしてくれるんですよね
#もうモヤリハットと言っても過言ではない


実は、私、村井は、よく露頭に迷うし、よくキャパオーバーするし、よく何言ってるのかよく分かんないですけど・・・状態になるんです😅💦

でも、そんな時に、カゾクの皆さんが、ちゃんと手を伸ばしてくださり、進むべき方向を、ちゃんと照らしてくれるんです😭


実は、今日もそんなことがありました。
「まっつー」と「つっつー」からのモヤリハット😅💦


「村井さん、そもそも、なんでクラファンしてるの??」
って、#大谷翔平 の100マイル級のド直球が投げ込まれてきました😱

正直、カゾクのメンバーにもそこがまだ、伝わってないような気がすると・・・

もっともっと、#耳タコ になるぐらい言ってもいいんじゃないのかと・・・

はっ、はい・・・

早速、ちゃんと伝え続けます・・・

ご指摘、ありがとうございましたっ🙇‍♂️

って、ことで、今から、カゾクメンバーに改めて、クラファンする意義を伝えてきます〜💨


今日もお後がよろしいようで・・・

本日も、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

ところで、そんなコンセントカフェですが、元気そうに見えても未だにコロナの影響を受けており、逆境からのV字回復を目指して、11月26日(木)からクラウドファンディングをスタートします🙇‍♂️

『ご縁で逆境をひっくり返せ!世界は人で作られている!
だからこそ、人と人を繋いで、世の中を面白く変えたいんや!!』

そのFB応援ページが存在します。
是非とも応援してやってください🙇‍♂️

応援グループのメンバーも289人を超えてきました。
登録してくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️


登録してくださったら、村井が犬のように、庭駆け回ります👍
何卒、よろしくお願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?