見出し画像

接続23日目:世界は人がつくるもの! 人と人を繋いで世の中を変えるコンセントカフェ😁

11月27日(水)のnote

35日後の2021年1月1日に #笑顔でみなさんのハートにコンセントしたい
#コンセントカフェ オーナーのクレイジー村井です🔌


いよいよ本日20時スタートとなりました

コンセントカフェが
ご縁で逆境を覆すクラウドファンディング
〜人と人を繋いで世の中を変えたるねん〜


今回は、キャンプファイヤーの担当者の

「村井の誕生日の前日にクラウドファンディング公開はナシやろ!」

という粋な計らいとなったのかどうかは定かではありませんが…笑

村井のクラファンが、残り1時間を切りました🙇‍♂️


今回は、ほんとにいろんなことが重なりました😅

今日から大阪市中央区は時短営業だし…
なかなかクラファンページを承認してもらえなかったし…
結局、翌日がクラファン公開日になったし…
まさかの翌日は、村井の48回目の誕生日だし…


ほんと、残りの人生を人繋ぎに捧げようと思った村井が
人生初と言ってもいいぐらい
自分の誕生日をこんなにアピったことはありません笑


そんな村井の人生の集大成の

コンセントカフェ


を応援よろしくお願いいたします。


本日も、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

そんなコンセントカフェは、未だにコロナの影響を受けており、逆境からのV字回復を目指して、11月27日(金)からクラウドファンディングをスタートします🙇‍♂️

『ご縁で逆境をひっくり返せ!世界は人で作られている!
だからこそ、人と人を繋いで、世の中を面白く変えたいんや!!』

応援グループのメンバーも500人を超えました。
登録してくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️

何卒、よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?