見出し画像

接続17日目:世界は人がつくるもの! 人と人を繋いで世の中を変えるコンセントカフェ😁

11月20日(金)note

MLB全球団の永久欠番ジャッキー・ロビンソン(42)日後の2021年1月1日に #笑顔でみなさんのハートにコンセントしたい #コンセントカフェ オーナーの村井です🔌

村井が今回、起案したクラファンもあと6日でスタートとなりましたっ🤩
昨日はクラファンのページを最終入稿して、現在、審査待ちです。
#26日に間に合いますように 🙏

そんな中、今朝8時過ぎに、クラファンのグループLINEに1本のLINEが…

発信主は、東大中退のカシコ過ぎてトークのクオリティが鬼レベルの編集長からでした😅💦

おはようございます^^
@コンセントカフェ_村井順一 さん
https://www.youtube.com/watch?v=6MbdJE0uhDk&t=307s&ab_channel=SteveJobsMuseum
これ見といてくださいませ
16分弱と、やや長いですが、いま大事なメッセージやと思うんで

と、それがコレです👇


朝から、男前な背中の押し方をしてくれはるんですよ〜っ😭

もう、コンセント村井から

クレイジー村井 に改名します!(クラファン中だけかもしれませんが笑)


本日のヘッダーの画像は、実はこの動画の一部分なんですが…

自分が世界を変えられると
本気で信じる人達こそが
本当に世界を変えているのだから


ほんまに、まさしくなんですよ…

最近、ほんまに思うんですよね…

コンセントカフェって、ほんまに世界を救うんじゃないの?って…

大袈裟に聞こえるかもしれないですが…💦

でも、昨日のnoteでも書きましたが

まぁ、コンセントカフェのストロングポイントを羅列したら
出るわ出るわ…打ち出の小槌か😱っていうぐらい笑笑

こんなお店、皆さんの周りにありますかねぇ〜??
あれば、是非、教えてくださ〜い🙇‍♂️
そのお店とコラボさせていただたきたいです〜😁👍
こんな化学反応がほんまに大好物でして…笑
ご連絡お待ちしておりま〜す🤗


本日も、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

ところで、そんなコンセントカフェですが、元気そうに見えても未だにコロナの影響を受けており、逆境からのV字回復を目指して、11月26日(木)からクラウドファンディングをスタートします🙇‍♂️

『ご縁で逆境をひっくり返せ!世界は人で作られている!
だからこそ、人と人を繋いで、世の中を面白く変えたるねん!!』

そのFB応援ページが存在します。
是非とも応援してやってください🙇‍♂️

応援グループのメンバーも455人を超えてきました。
登録してくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️

登録してくださったら、村井が犬のように、庭駆け回ります👍
何卒、よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?