見出し画像

【アダルトアフィリエイト初心者向け】有料コンテンツ記事の信頼性は?

こんにちは。だいです。
数多くの記事の中から本記事を選んでくださりありがとうございます。

本記事…というよりも本アカウントで発信していることはアフィリエイトについてなんですよね。

しかもアフィリエイトの中でも、アダルトな方なんです。
これがまたブルーオーシャン状態っていうのがいいですよね。

いわゆる一般的なアフィリエイト(要するにアダルト以外)は、表に出ているインフルエンサーがわんさかいるので、我々一般人はまず無理ですね。と僕は思っています。

ただこのアダルトの分野は、表に出ることに対してあまり良い印象を持たれないのが現状です。

家族がいる人なら尚更ですよね。
だからこそ簡単に参入しにくい分野です。

本記事のテーマである有料コンテンツ記事とは何か?
実は現在、2つの記事を販売しています。

キーワードとしては、アダルトアフィリエイト・TikTok・FANZAといったところでしょうか。

対象は「これから始めたい人」「始めてはいるけど伸び悩んでる人」ですね。

実はTipsという別のプラットフォームで今年はじめくらいに販売していたんですよね。

最初の価格は500円で5部売れたら値上げをしていたんです。
そして現在は1980円で販売しています。

「この記事そんな良いの?」
と思ったそこのあなた。

下のレビューを見てください(一部)。
判断は任せます。kindleでも販売しているので星レビューもあります。

意外と初心者向けのアダルトアフィリエイトコンテンツってないんですよね。だからこそ初心者に優しい価格を提供します。

コンテンツ購入ガチ勢は数万円のコンテンツも平気で買いますからねwwいつ値上げするかわからない状況なので、今のうち購入することをオススメします。

もし質問があればこちらにて受け付けますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?