見出し画像

【kindle出版】副業初心者でもできる原稿-出版までの5ステップ完全ロードマップ《アフィリエイト》《Twitter》《TikTok》

はじめに

こんちわ。
地方に出張に行くと1人で呑みに行けるのに、自宅に戻ると1人呑みができないだいです。

もしこの記事がまあまあ良いかなと思ったらハートボタンをポチッとお願いします!

今回は【kindle出版】副業初心者でもできる原稿-出版までの5ステップ完全ロードマップというテーマで1ヶ月配信をしていきます。

早速ですが、テーマを聞いてAとBどっち思いましたか?

A:
Kindle出版?いやいや全く興味ないよ。
笑わせないでくれよ。我は文章力なんて皆無だしできるわけがない!
しかも我はアフィリエイト一択で副業を生きていく!って決めたんだ。

B:
Kindle出版?面白そうじゃん!
聞いたことあるけどわからないな〜(逆も然り)
出版の仕方を教えてもらえるなら考えてもいいけど…

AとB以外で「全然やりたいわ!知りたすぎるぅ!」
という人は配信を待ってくださいね笑

AとBどちらかの人は次の説明で「全然やりたすぎるぅ!」になります。

ちなみにコンテンツ内容は全て動画ですので、
通勤や家事、隙間時間でもみることができます!

7回はラッキーセブンか?

ラッキーセブンと言われている「7回」

この場面ではなんだと思いますか?

これは私が今年警察にお世話になった回数です。

とふざけて言いたいところですが、
実はTwitterとTikTokで凍結をされた回数です。

Twitterは8000人時点で凍結
TikTokは2万人
ちなみにYoutubeは2000人で停止…

これ文字に打つとやばいですね笑
アカウントは複数持っているので、完全崩壊ではありません。

界隈によっては凍結は常に考えていかなければならないんですね。
万垢ですらも凍結に遭うことだってあります。

TikTokについては正直ガイドラインが不明確というか….
ガイドライン違反で投稿できたりできなかったりした時があったのですが、試しに夜ご飯に食べた生姜焼き定食の写真を載せたら「性○コンテンツ」として削除されました。

意味わかりませんね笑

7回も凍結に遭っている私ですが。

比較的楽観的に考えています。
というか全く焦っていません。

その理由は単純で、もう1つの収益があるからです。

それはズバリ「Amazon Kindle出版副業

何がすごいって
購入されてではなくて
読まれるだけで半永久的に印税収入が発生するのです。

知っている方もいるとは思うのですが、
アダルトアフィリエイトを始める以前はKindle出版をメインとして副業をしていました。

ちなみにアダルトアフィリエイト関連の書籍は、
SNS入門書部門にて3位を獲得しました。

商品リンクも貼っておきます。

このKindle出版の副業はよくある怪しいビジネス系とは違い
天下のAmazon様の懐で活動をするので安心安全です。

もう一度言います。

天下のAmazon様の懐で活動をするので安心安全です。

皆さんがKindle出版をしてお小遣いを稼げるようになれば、
凍結されたりしても「まあ大丈夫」と楽な気持ちになれます。

あぐらをかいているわけではありませんが、
気持ちに余裕が生まれます。

では【kindle出版】副業初心者でもできる原稿-出版までの5ステップ完全ロードマップはどのように配信をしていく予定なのか?

目次と配信スケジュール

それでは【kindle出版】副業初心者でもできる原稿-出版までの5ステップ完全ロードマップの目次と配信スケジュールを記しますね。

【8/26】メリットの話①
【8/30】メリットの話②
【9/2】印税収入の話
【9/6】Step1.ChatGPTを使って原稿を自動作成
【9/9】Step2.テンプレートを活用して形式を変更
【9/13】Step3.epub化にファイルを変換
【9/16】Step4.Kindle出版表紙を作成
【9/23】Step5.出版をする

20時ごろに配信する予定です。

【お得感】大事なことを伝えます。

初心者向け完全ロードマップは現在、目次ごとの配信ですが全てが完了した後、こちらにて1つにまとめたコンテンツを無料で配布・noteでは有料にて販売をしていきます。

追加した方が絶対に楽ですね笑
質問も随時受け付けていますので、なんでも聞いてください。

登録者の方は写真のようにラフな感じで聞いてくださいます。
私は月7桁も稼ぐような大物ではないので、気軽に聞いてくださいね。

それではお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?