見出し画像

みんなのフォトギャラリー

趣味で写真を撮っているYUIです。
万年初心者で、カメラを手にして2年程経ちますが中々上達しない。頭ではなく感覚でシャッターを切っているから、細かな数値設定をしていない(できない)のも原因なのだろうと考えています。

そんな私ですが、これまでnoteで使った写真を「みんなのフォトギャラリー」にあげてみたんです。
すると、どうでしょう!!!
なんと、30件以上の記事に使っていただくという(個人的)快挙が!!

嬉しいですね。
あまり撮りに行けていないのですが、noteに使った画像をこれからも「みんなのフォトギャラリー」にあげていきたいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住まいづくりのモヤモヤを解消するサポートを始めました。
新築戸建て、中古リノベーション、インテリアなど、建てる・借りる・コーディネートするという多岐にわたって住まいに関わる仕事をしています。
戸建だけ、賃貸だけ、その中で細分化された専門分野をを掘り下げてきた「専門家」ではないけれど、広く住まいに携わってきた経験があなたのモヤモヤ解消につながるかもしれません。
是非、覗いてみて下さい。
MY Link ⇒ https://lit.link/conciergeyui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?