見出し画像

続・レス解消はするだけが答えじゃない

前回投稿させて頂いたレス解消はするだけが答えじゃないの続き。


前のを見てない、忘れたって人の為にこれまでのおさらい。

・付き合いたていつでもどこでもおセックス期
・夫側の事情により致すどころではない状況に見舞われる
・そのまま同棲スタート
・同棲初期に誘ってみるもそれどころではないと断られる(多少納得)
・一度だけ流れで致しそうになるもタイミングが悪くお触り止まり
・結局致さずそのまま1年以上が経過
・状況が好転しても尚続くレス状態(暗黒期)
・浮気や女性用風俗など思案してみた(未達)
・レスをきっかけに己と超向き合う
・人は人、自分は自分ということでとりあえずレスでも大丈夫な強メンタル獲得
・友人からの助言で更に強メンタル獲得(最強期到来)
---ここまでが前編、続きはここから---
・夫のアダルトコンテンツ課金発覚(ちんちん生きてた)
・上記を理由に沸々とレス問題再浮上&葛藤
・入籍
・意を決してレスについての不安なお気持ち表明←今ココ

前編をまとめると、苦節3年、辛いこともあったけどなんやかんやでレスでもハッピーメンタル!人生って素晴らしいよね!という感じ。

そして、ここからが真の意味での地獄の始まり?いやいやレスでも大丈夫じゃん私?メンタル迷走期~解消に向けての一撃まで怒涛の展開!


なんて言うとさも大変なことがあったようだが、特にそういうわけでもなく。

せっかくなので箇条書きの詳細を紹介していく。


夫のアダルトコンテンツ課金発覚(ちんちん生きてた)

いや性欲あるんかい。
それまで形跡とかそういうのが一切なかったから、これはもうシンプルにショックと怒りしか感じなかった。せめて私にわからんように課金せえ。というか無料のやついくらでもあるだろ!!!
発覚した瞬間、身体中の血液が冷えていく感じがしてやたら冷静だったのを覚えている。そして「ここで責めても最悪な展開にしかならないな」と思い、未だに課金があったことを気付いているとは言ったことがない。瞬時に先読みまで出来る素晴らしさ。誰か褒めて。

上記を理由に沸々とレス問題再浮上&葛藤

てっきり性欲がなくなったものだとばかり思い込んでいた。他の女性には反応するとかもう私惨めでしかない。えーん。
結局はレスの理由を私で決めつけて、勝手に安心材料にしていただけに過ぎないことに気付き、再度プチ暗黒期。
しかし、転んでも起き上がる!そしてただでは起きない。怒りと悲しみを胸に秘め、課金の恨みは課金で晴らそうと人生初めてのサロン脱毛を決意!アタシ、綺麗になってやるんだから!!

入籍

すげえ勢いで全身のあらゆる毛が抜けていくサロン脱毛に感動。そしてサクッと入籍。
マリッジブルー的なことももちろんあったけど、ダメなときはダメだし、ダメにしない努力も今まで学んできた。そしてなにより夫を愛している。
入籍を機に、なんて夢見つつ温泉旅行を企てたものの、いい湯に浸かって美味しいごはんを頂き、満足満足。ってな具合に新婚旅行も無事ノーセックスでフィニッシュ。

意を決してレスについての不安なお気持ち表明←今ココ

入籍から数か月。子育てが少し落ち着いた友人と数年ぶりに会うことに。
なんと、友人夫婦もレスとのこと。状況は違えど辛さは一緒、数年ぶりの再会にも関わらずほぼレスの話題で持ち切り、真剣30代しゃべり場。
この友人とのしゃべり場をきっかけに「私、ちゃんと自分の気持ち言わないと!」みたいな熱い気持ちになり、決意してから3日後に絞り出すようにして夫にお気持ち表明。いやぁ、私頑張りました。




そして、ここからが話し合いの詳細とその後。

お気持ち表明の結果、夫から再開スケジュールのご提案が。


そして、ここまでしなかった理由。

なんと「言い出しづらかった」でした。



うん。




あの、正直に言っていいかな?





アダルトコンテンツに金かける勇気があるなら妻に打診せえよ!!!


私が夜中泣いてた横でスヤスヤ寝てたやつが「言い出しづらかった」じゃねえ!!!!!





とまぁ、責めるつもりもなく始めたお気持ち表明タイムだったが、途中から私のターン&ターン。やめられないとまらない。

残念ながら、私は小賢しいので相手の痛いところを突くのが異常に上手い。

これを言ったら再開どころじゃなくなるな、という限界ギリギリのラインを攻めつつ、言いたいことをこれでもかと伝えた。


夫は空を見つめていた。(夫の反省スタイル)



想定外に私のお気持ち表明(夫責め責めタイム)は長引いてしまったが、これもまた私たち夫婦のスタイルなのだろう。

言いたいことは、発酵し熟成させてからひっそり食卓に出すのが私なのだ。



なんとも肩透かしをくらったような、これでよかったような展開になったが、私の心に安寧が訪れたのは言うまでもない。

今は提案された再開スケジュールがリスケされないことを願うばかりだ。

お取り寄せグルメします