見出し画像

私は一体何者なのか

はじめましての人もそうじゃない人もこんにちは。

Twitterを始めてからまだ1年足らず、すっかりTwitterに入り浸るようになり、一時期は毎日のように投稿していたnoteはたまに連絡してはうっかりセックスしちゃうセフレのような関係になってしまった。

久々に長文を書いてみようという気持ちになりnoteを開き、自分が過去に書いた記事を読んでは半分以上を下書きに戻したのが今だ。


今回はここ最近Twitterで相互フォローの関係になった方々へ、自己紹介のためにnoteを書くことにした。

というのも私の今置かれている状況が「相互さんの相互さん」にフォローしていただく機会が多く、相手方からしてみれば「っていうか練乳って人、だれなん?????」となっている可能性が特大だからなのである。

リアルでいうところの“友だちの友だち”ポジションにいるようなものなので、人のふんどしで相撲をとっていると言っても過言ではない。

そんなふんどし泥棒の私は、みなさんもご存じの通りセックスレスな人妻である。
本来人妻といえばその字面だけでエロい存在なはずなのに、どこでどう道を間違えたのか最後に性的なコミュニケーションに至ったのは5年以上前のお話になってしまうのだ。
今は休日にラーメンかとんかつを食べることに余念がない、ただのカロリー摂取大好きおばさんである。


今でこそヘラヘラと笑いながら生きているが、ここに至るまでにはもちろんたくさんの葛藤があった。

すやすや眠る夫の横で、枕を濡らした1年目! \1年目!/
元彼にお願いしてセックスしようかと考えた2年目! \2年目!/
結婚するか別れるかで悩み続けた3年目! \3年目!/
初めてきちんと向き合ってみた4年目! \4年目!/
諦めと受け入れの狭間に…5年目! \5年目!/

こんな感じの葛藤である。


他にも「なんでしないの!」と怒ってみたり、可愛らしく誘ってみたり、冷静に話し合ってみたり(スタートから泣いたので冷静ではない)、アクションを起こした回数や内容は不十分だったものの、一応自分が出来る範囲での挑戦はしてきたつもりではある。

夫の反応はと言えば、お決まりの「疲れてるから」「お腹の調子が…」みたいな言い訳あるあるに始まり、家ではアレなのでホテルで…という前向きな提案もあったり、とあるときにはおっ始まりそうになったことも1度だけある。夫なりに努力?挑戦?しようとしたことはあります、一応。(本当に一応)

結局ホテルにも行ってないし、突発セックスチャンスも夜中だったのでみすみす延期にしてしまったし(翌日もチャンスだと思ってたけどそうはいかなかった悲しい現実)、今ではエロのカケラすら全く感じない日常を送っている。


このような状況に対し今の私がなにをどう思っているかと言うと、正直自分でもよくわかっていない。
よくわかっていないながらも先日こんなツイートをした。

これが今の私。

セックスレスという問題について、完全に諦めたわけでもなく受け入れきったわけでもなく、でも夫に問題提起して解決を目指そうという気もなんだか起きない。そして夫に対しては特に不満はない。あとセックスはしたい。


もちろん過去にはレスの問題をはじめ他にも色々と怒りや悲しみなどの負の感情を抱きまくっていたが、どうやら私は“怒り続ける”“悲しみ続ける”というのが出来ないのかもしれない。
一昔前はゴリゴリのメンヘラだったので怒りも悲しみもズッ友のごとく毎日仲良くしていたものだったけれど、いつしかずっとそうしていても良いことがないと気付いてからは美味しいものを食べることや動物の動画を観ることに時間を費やすようになった。ちなみに私の愛情を無下にした元カレに対しては今も尚思い出し怒りが止まらない。

でかめの矛盾が生じたところで話題を変えようと思う。
自己紹介と言えば、年齢/身長/乳のカップ数/出会いを求めているかどうか/性癖…などと並べるのが通例のような方々もいらっしゃるが、私はそんなことを発表する気など微塵もないのでここでは控えておくことにする。どちらかと言えばドMであることだけはお伝えしておこう。

好きなものは高カロリーな食べ物、ハムスター、とにかく面白いと感じるもの全般。嫌いなものは職場にはびこるおじさん、貝類、車間距離を詰めてくるタイプの後続車。
最近ではなぜかサイコパスキャラに認定された。こんなに心優しいのに…

あと趣味でホロスコープ読んでます。「私、ホロスコープ読めます!」なんて主張できるほど詳しくないけど、ふわっとざっくり適当に読みます。ご興味がある方は読んでくれとお願いしてみて下さい。3回に2回は断ります。快諾されたあなたはラッキー!
(本当に下手の横好きに産毛が生えた程度の知識とポンコツ言語能力とほとんどインターネット検索の力で読みますので読んでみて欲しい方は絶対に期待はしないで下さい)


こんな感じでわかるかしら、私のこと。

そもそも特に興味なんてない方が大半だと思うので、この記事は自己満足で書き上げております。悪しからず。

基本的には話しかけてもらえると喜びます、かといって受け身すぎるのもあれなので私からも話しかけます。無視しないでもらえると傷つかないので助かります。でも無理はしないで下さい、ちゃんと空気読むんで……(シクシク)


とにかく今ではレス系のツイートはほぼしておりませんが、始めたきっかけはレスで間違いございません。
いつか私にとめどない性欲が湧いたりもう一度問題と向き合う気持ちが出てきた際には夫と話してみようと思う次第です。

以上、自己紹介でした。みんな達よろしくな!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

お取り寄せグルメします