自分の中に出てくる気持ちは必然。それを育てるかどうかも自分で選べる。

画像1 椎原崇さんの「ゆる継続講座」第1回目の記録動画を視聴途中です。まだ冒頭の方ですが、冒頭から感動したので投稿します!
画像2 何かをやりたいと思う気持ちってその人だからこそ芽生えるもの。そのやってみたいなにかは人それぞれ。
画像3 自分だからこその「やりたい」だから、感謝して、認めてあげて。
画像4 愛おしく、大切に慈しみながら、育ててあげたいですよね。
画像5 そしてそれを育てることをすること自体にも感謝。その「やりたい」がとても貴重なものに思えませんか?
画像6 「自分になんて出来ない。」ということはなくて尊重してあげましょう。あなたが「やりたい」と思ったことは、あなたにとってやる価値があること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?