見出し画像

シリコンバレーで起業した戸村さんから学ぶ朝活セミナー DAY5

最終日はピッチ資料の発表…

前日にAirbnbの資料を作成してピッチを完成させ、
結論から申し上げると

なんと、ピッチ発表を優勝までしました!

全ては見せれませんが一部公開させていただきます↓



こちらは業界初の「カウンセリング式コンサルサービス

どんなサービスかというと
大体、お客様は美容室に行く時は自分で調べて美容室に行きますが

短い時間でカウンセリングをして、髪型を変えて帰宅する

果たして、これは本当に変われたのか?自分にあっているのかも分からぬまままた予約するor別の美容室を予約する

これってすごくコスパが悪いなと思うんですよね?

なので事前に当社のオリジナルのカウンセリングを利用して

お客様に合う美容室、お客様に合う髪型、お客様に合うサービスを紹介して

実際に美容室に行ってもらい、また当社のカウンセリング2回目を受けて頂きお客様の変化をしっかりサポートさせていただきます。

ご紹介は美容室に関わらず、お客様を変える業種も揃えております。

後は、収益と利益のお話ですがマル秘情報なのでここではお伝えできませんが、可能性は無限にあると思っております。

それは業界初だからこそブルーオーシャンであり、収益をしっかり出せるビジネスモデルだからです。

こちらを3分間という短い時間で全力を出し優勝することが出来ました!
皆さんが熱いピッチをしてたので感化されました!
ありがとうございます!

ピッチの内容は、工学、美容、農業、建築、教育、事務、漁業、など


朝から素晴らしい時間を共有できた事をいい経験をさせて頂きました。

ちなみに優勝景品は「戸村さんとのスタバ券」(即興)を頂きました!

嬉しすぎる!!5日間頑張って良かったです!

企業理念の構築から、資金調達、世界の企業が意識している所なんかも学べて沢山吸収させて頂きました。

5日間朝活セミナーありがとうございました。
66期の皆さん、HUNTER CITYの皆さん、代表の戸村さん
本当にありがとうございました。

この経験を活かして更に成長して頑張っていきます!

合同会社 confidence 代表社員 市川 貴康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?