見出し画像

2023年最後のご挨拶

2038です。
お久しぶりです。昨年のこの時期にnoteを定期的に更新すると掲げていたが、やはり…というか忙しすぎたことを言い訳にしてサボってしまいました。時間に余裕がある時でないとやはり書けないのが本音です。

さて、今年は世界的な疫病が終息を迎え、海外旅行も解禁となり私も韓国へ訪れることが出来ました。韓国の現状としてはかなり日本以上に観光業で栄えているなと感じました。久々に行く海外はいい刺激になります。

と…今回は年末のご挨拶をさせていただきます。
2024年は続々とこれまで溜めていたネタを逐一公開していきたいと思います。ペースは2か月に1本出せるかな。
皆様よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?