別れろと言われて別れられますか?

別れろと言われて別れられるなら警察いらんやんねー。

さて、お題を頂戴しました、「彼と別れられますか?」

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

私の苦手な「どうなりますか?」です。カードもサイコロも使わず即答しました、「無理です」と。

私が「別れられます」って言ったらどうするんでしょ、「別れられません」って言ったらどうするんでしょ。

2択のお題じゃなくてもサイコロ振ったらなんかかんか出ますよ、天山遯で別れなさい、となるか、もしくは風火家人で添い遂げたほうがいいよ、か。ま、別れられますか、なんて尋ねてくる人にそうもはっきりしたものが出るはずもありません。だって、こうしよう、こうなりたい、が定まってないんだもの。

別れなさい、って言ったって、だって別れたいんだもん、っていう思いは消えないし、添い遂げなさい、って言っても、だって彼はよそのダンナさんなんだもん、って苦しみから逃れられないし。

ダイジョブ、ダイジョブ、別れられますよ、この世の生を終える時にねwww

ここから先は

2,544字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?