見出し画像

アリズハラールキッチン 土日限定朝ごはん♪

いつものように滝に行こうと準備をしていたのですが、文鳥さまがケージに戻ってくれずなかなか出発することができませんでした。

せっかく早く行こうと思ってたのに!とプンスカしながらいつものルートを辿っていると、おや?何か見慣れぬものが。

シャッターが閉まっているはずのお店に「open」のネオンサインが。

画像1

え?まさか昨日から点けっぱなしのまま?っつか、こんなサイン、以前はなかったよ?

不思議に思って覗き込んでみると、「土日限定朝ごはん」の文字が。

画像2

朝ごはんとはなんと破壊力のある、そそる言葉でしょう!

何も考えずお店のドアを開けて中に入ってしまいました。その時、8:10。

すでに先客あり。

オーダーを取りに来られたオーナーさんに「いつも前通ってるんですけど、開いてるから思わず入っちゃいました」と言ったら、先客の女性も「私もです!」って。

画像3

朝ごはんって言うから少なめのボリュームを想像したら、フルボリュームでした。

実はナンって油っぽさが苦手でそんなに食べられないのですが、これはあっさりしていて大判ナンもぺろりと完食。

朝ごはんという文字のパワーか、こんな時間からあたりにスパイスの香りを撒き散らしているからか、前を通る女性がみんな立ち止まって写真撮ってましたよ!!

画像4

アリズハラールキッチンさん
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28047078/

土日限定朝ごはん 8:00〜

滝詣 連続54日目

画像5

別ルートにお地蔵さま発見

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?