見出し画像

サンデーレザークラフト「両峰のうち片方登頂成功」

16時22分
2021/09/192つの峰のうち
片側の登頂に成功しました。

山頂から見る景色は…
…まぁ、嬉しいですね。

でもご覧ください。

ボクの横で
「あつ森」してる我が子。

そろそろやめさせねば。
というわけでボクもやめねば。

ありがとうございます

今日、新しい受注を
いただきました。

noteフレンドさんの記事をみて
注文をくださいました。

本当にありがとうございます❤

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。