見出し画像

みなぎってきたーー 天国言葉を口癖にしてみる 2

みなさんこんにちは。

がんばってますか?
天国言葉のつづきです。

はい!
まいにちまいにち連呼してますよー
天国言葉を!

あいしてます
ついてる
うれしい
たのしい
かんしゃしてます
しあわせ
ありがとう
ゆるします

をくりかえしくりかえし・・・

さっそく効果がでてきました。

観察結果の
発表をおこないます。

なにせまいにちハードワーク。
仕事がたまりすぎて
月曜日がすごーいイヤでした。

逃げ出したい、逃げ出したい・・
もう逃げたい・・・

そんな感じの先週でしたよ。

ですが
いまは別人です。(わかりやすい)

すべてを受け入れて
気合いいれて午前中ほとんど一掃しました。

自分史上、いままであり得ぬ早さ。
午後からもたたかいがつづきますが

なんてことない
どんとこい

今朝は朝早く起きて瞑想もとりいれて
天国言葉をとなえてました。

今後、この会社を離れて
何をするにせよ
逃げてはならない!

これはあたかも
まんが「キングダム 第3シーズン」の
秦国大ピンチの合従軍アタックですよ!

~しばし中断~




~中断開ける~

休憩時間中に仕事が入りました。
ほら、ご覧ください。

見積もりが通りました。
これはついてる!
天国言葉のおかげです。

チカラがみなぎります!
敵なしのきぶんです。
怖いものなし!

昨年もこんな感じで
むこうから「不、無、非」が
逃げ去ってくれてました。

天国言葉をいわなくなってから、かな?
いろんな「不、無、非」が
まいこんできたんです。

迎え撃て!
合従軍、なにするものぞ!

ここから逃げずに、俺FORZA!!

ありがとうございます。

瞑想も織り混ぜるとなお吉です。
昨日を引きずったアタマのリセットを
するべきです。

でないとこのまま
人生の試合終了する気がします。

上の記事の延長です。

是非ご覧ください。



サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。