見出し画像

悪魔的レザークラフト「完成!」ウリ子さんお待たせしました🌿


悪魔的レザークラフトの時間ぞな。

ベートーヴェンの「春」を
Spotifyで聞きながら
断捨離して過ごしやすくなった
スタジオからお届けしとるぞな。

ウリ子さんとおっしゃる
noteクリエイター様よりの
ご依頼の
ラウンドファスナーコインケース
完成ぞな。

またもや悪い癖で
お届けを待たずアップして
しまうことをお許しください。

息子様へのプレゼントとの事

喜んでもらえたら嬉しいです🏵

作業場を断捨離しました。
すると今までで一番製作がはかどるし
何もかもが上手く回転したのです。

ウリ子さん、この度は
誠にありがとうございます❤

同じくnoteクリエイターの
ヒスイさんの記事をご覧になって
注文頂きました。


ありがとうございます❤
みんな大好きー🍀

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。