見出し画像

末っ子の「お父さん大好き〜」最強説


自閉症スペクトラム児の長男とのちょっと笑える試行錯誤な日々「なんてこたない。」の、ゆるすぎるspin-offマンガ第2話でした。

ほんとにゆるすぎデスネ笑
サブタイトル長すぎデスネ笑笑

末っ子は三人兄妹の中で一番お父さんのことが好きです。

お父ちゃんが時を経て子供に優しいお父さんにスキルアップしていった成果ですが、
お母さんよりお父さんが好きって言われると傷つく…。

それを隠しもしないで6歳児相手に不貞腐れる大人気ないハハんですが何か?

そういえば、噂の(?)長男もその頃同じような発言をして
今より更に大人気なかったハハんの逆鱗に触れていました。

www|( ̄3 ̄)|

ではまた来週〜

(はんこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?