見出し画像

友人と二人暮らし

一時的に、友人と同居を始めた。友人が私の家に越してきた感じ。

我が家は一人暮らしには十分すぎるくらいの広さなのだけど、二人となるとちょっと狭い。

その点を心配していたのだけど、一緒に住み始めて1週間、意外な程上手くいっている。

越してきた初日はサムギョプサルをした。

新大久保でお肉とキムチを買ってきて。もりもり食べて、ビールも飲んだ。

何だか学生時代に戻ったようで、懐かし楽しい感じ。


二人とも在宅で仕事をしている。

友人は11時仕事開始、私は9時〜10時仕事開始。少し生活時間がずれているのがいいのかもしれない。

しばらく賑やかな生活になりそうだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?