見出し画像

【37日目】お気に入りは、ニューバランス。

こんばんは。コノテ(@kmbcmp)です。

もう10年ほどスニーカーブランドはニューバランス。


毎日履きたくなる快適さ

なにげなく、毎回スニーカーを新調するときに

「とりあえず、ニューバランスから探そうかな」

と無意識の内に探してしまうほど、毎日履いてもヘタレずらくて幅広な足でも窮屈さを感じさせないし、年中履ける。


どこにでも行ける安心感

歩く。

自転車をこぐ。

場所あまり関係ない。


モノへの不安を払拭する「お気に入り」という言葉

あの、ニューバランスである必要をまったく書いていないんですが。。

今日一番書きたかったのは、自分のお気に入りを保有している安心感によって、日々のモノに対しての不安感をなくすということを、僕は日々大事に思って選んでいるという事です。

それじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?