日記スタート

2024.3.30(Sat)曇り時々晴れ 22℃/11℃

今日から日記をつけてみようと思う。
いつまで続くかはわからないけど、新社会人になるわけで、何となくはじめてみる。

午前中に家具を一通りAmazonでポチり終わった。来月のカード請求が怖い…。一応家計簿つけてるから把握はしてるけどやっぱり新生活は出費が嵩む💸

お昼は作り置きして色々して、夕方4時ごろから駅にICOCAの定期を作りに行った。大行列で諦めた。(インバウンドで外国人観光客で溢れかえってる)
Apple Payで入れれるのは知ってたけど、スマホの充電切れたら終わりじゃん、ってことでカードを作りたかったけど、激混みだったのですぐさま駅を後にした。

結局、日用品と食品を買い足して帰宅した。越してきて初めてエレベーターで人と鉢合わせた。
品のある紳士なおじさんだった。同じ階の住人らしい。エレベーターで人と乗らないようにしてる、的なツイートをxで見かけたけど、普通に同じ階で降りちゃった。まずかったかな。。

いよいよ残すところあと1日で新社会人。
就活開始当初から入りたかった会社への入社。

身の丈に合ってないと思うから、なぜ受かったのか??と今でも思うけど自分らしくほどほどに頑張りたい。

ちょっといい紅茶を飲みたいです