見出し画像

#今日の晩御飯。10/29

この日は、どうしても家族が食べたいというのでヨシケイは保存してピザにしました!

というのも、福岡ソフトハセンクホークスが優勝して、福岡のピザ屋「ピザクック」さんがMサイズ無料キャンペーンを開始したからです。私は日曜でもよかったんですが、早く食べたかったらしいwwなにしろ優勝する前から言ってたからね…。

で、夕方サイトから注文したんです。そしたらサーバーがもう激混みで…無茶苦茶落ちまくるわ、注文するたびに数分かかるわでもうトータル1時間は注文作業していましたよね…。おそるべし半額…!

頼んだピザやサイドメニュー結構多くて撮り切れないので自分のだけ。

・シーザーサラダ
・プレミアムフライドチキン
・九州スターフォー

です。
九州スターフォーは九州産ビーフステーキ、博多明太シーフード、九州野菜のマルゲリータ、南九州炭火焼チキンの4つの種類のピザが楽しめる素敵なメニュー!

画像2

画像2

サラダ、結構ボリュームありましたし実はこのサラダとチキンだけで妙にお腹いっぱいになってしまい、ピザは翌朝食べたんですよ…wwwおいしかったです!

たまにはピザもいいなと思うけど、普段の値段ではやはり買いたくないのが本音…。半額セールでも1万超えてしまったので、ピザ屋…!!ってなってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?