信じるか信じないかはあなた次第です

ボスのカルマの話、とっても面白いですね。たくさんの方々がお読みになっています。読んで私は、この動画を思い出しました。この世界はコンピューターゲームだと仮定すると、量子理論の難題がすべて解ける。この世界は仮想現実であるという動画です。

天文学者ニコライ・カルダシェフによれば、宇宙文明は3段階のスケールに区別されます。
1惑星文明|惑星規模で利用可能な全エネルギーを制御できる。
2銀河文明|銀河規模で利用可能な全エネルギーを制御できる。
3恒星文明|恒星規模で利用可能な全エネルギーを制御できる。

ボスの以前の投稿記事にもありましたが、専門家によると、私たち人類の文明レベルは人類史に例えれば、原始時代よりもっと前のレベルだとされています。人類はようやく惑星文明の入り口に立っている程度でしかありません。

今日もまた、ああでもないこうでもないとストレスに塗れているみなさん、先ずは、じっくりこの動画でも見てください。世界は瞬時に一変する。私もボスが言う通りだと思います。全てあなたの意識次第です。あなたは本当に思考して自分の信念を持っていますか?ご自分の信念を貫いて生きていますか?

以前、水野君がボスは宇宙人と人間のハイブリッドの子孫だと言っていたでしょ。実は、私もそう思っています。w

新春特集第2弾|神の正体を暴く(後編)|『神』の正体(水野竜人)
https://note.com/consultancymk/n/n049a05ddba8d


SNS管理者 田中康夫