見出し画像

一目惚れEP74 ✨ 永遠の愛を誓った

こんばんは、じゃなくて、おはようございます留美です。NYCは21:16pm。この前は、「後で」と書いて忘れちゃった!ww 出発したのは8/16JSTだから今日で38日、お仕事はハードだったけどほぼ終了。いろんなことがあったから大好きなダーリンとながーい新婚旅行をしてるみたいです。ww 

1年経ったら結婚しようって話してたんですが、仕事調整もですが家族間の調整が大変でまだ決まらないので、8/20、内緒でロシアの教会で二人だけで式挙げちゃった~!!🎉ボス以外は誰にも内緒でした。😂晃さんからのエンゲージメントは私が大好きなハリー・ウィンストンのマイクロパヴェだったのでウェディング・バンドもハリー・ウィンストンで選びました。

でもね、この式は事実婚用ですww ちゃんと計画的にしていますが、もし間違って子供が出来たら困るでしょ。計画通り子供が生まれなければ結婚式はもう一度挙げますから。。。www🤣

サプライズで泣いちゃったのは2日後の私の誕生日。8/22、晃さんのキスで目が覚めた。私を驚かせたりイタズラする時の、うれしそーな微笑みと優しい声。。

「留美おはよう。。ハリー・ウィンストン気に入ってる?」

「えっ? うん、気に入ってるよ!♡」

「エンゲージメントじゃないよ。。今、指にはめてるリングだよ。。」

「えっ!? わぁ!!」

指にはハリー・ウィンストンのラウンドカット・クラッシックが光り輝いていた!!

「えっ!!  なんで??なんで??3つ目だよ!なんで!?」

「ピゲのお礼を探してたらこれになったの。。」だって😂

去年のサプライズはレッドスピネルだった。

1つ目のHWは去年11月ニューヨークでのプレゼント・リング。

2つ目のHWは今年3月ドイツでプロポーズされた時のエンゲージメント・リング。

3つ目のHWはオーデマピゲのお返しだって!?
いったいいつ買ったの???www

ドイツでは仕事の合間に両親とも過ごせた。いろんな話をしたけれど。。。結婚式は内緒ww

ブリュッセルではジュンさんたちといっぱい遊んだ!! ジュンさんの今の彼氏はスイス人。スイスではジュンさんと彼氏のお屋敷に3泊してみんな楽しんだ。he’s hot.!!すっごいイケメン、でもダーリンには、、ま・け・る!ww

実は今とっても悩んでいることがあります。今年の冬休みの行き場所。久しぶりにアルプスを大滑走するか?インド洋でワイルドにダイブするか?スイスにするかモルディブにするかです。休暇前の仕事が決まったら決めようと話していますが、両方とも一応手配済みww 行かない方は誰かに譲ります。wwココたちが一緒に来るそうですww

ロンドンでは、空を飛んだ!!

4人でフォーメーションを堪能した。まだ感覚は鈍っていないww 体力があるうちにウィングスーツで4人でスカイフライングしようという計画も立てているけど。。。ww😅

そんなこんなで、やっぱり形って意味がある。二人だけで正装して教会で式を挙げただけだけどダーリンと永遠に離れないという宿命を実感できた喜びをかみしめています。

ところで、ハリー・ウィンストンってご存知ですか?ダイヤ好きならご存知だと思いますが、ブランド創業はNYC5番街で1932年です。まだ100年も経っていませんが、キング・オブ・ダイヤモンドと呼ばれている世界一のジュエリーブランドです。

世の中にある有名なダイヤモンドの1/3はハリー・ウィンストンが所蔵しています。アリストテレス・オナシスからジャクリーン・ケネディへのエンゲージメント・リングは約600カラットのダイヤモンド「レソト」をカットした3番目のダイヤモンドをハリー・ウィンストンの40カラットのダイヤモンド・リングにした物でした。

「スターの宝石」とも呼ばれ、多くのハリウッドスターがハリー・ウィンストンに魅了されています。日本でも有名人のエンゲージメントとして時々話題になってるようですが、マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)のミュージカルで有名な 「紳士は金髪がお好き(Gentlemen Prefer Blondes)」の中でマリリンが歌う「ダイアモンドは女性の最高の友達(Diamonds Are A Girls Best Friend)」の歌詞の中にハリー・ウィンストンが登場してるって知ってましたか?
何かの話のタネに覚えていたらいいと思いますよ! 男よりも永遠に傍で輝き続けるダイアモンドの方がベターよ!ってことかな?

でも、私はどんな世界一のダイアモンドよりも晃さんが一番です。だから私は世界一幸福な女だと思っていますww

そろそろ新婚旅行??も終わり。今週末には戻ります。

Rumi♡

一目惚れEP73✨お久しぶりです◀||▶

Tiffany’s!
Cartier!
Black Starr!
Frost Gorham!
Talk to me Harry Winston
Tell me all about it

ティファニ!
カルティエ!
ブラック・スター!
フロスト・ゴーム!
さあ、ハリーウィンストン聞かせて!
ハリー・ウィンストンのことを詳しく話して!