見出し画像

ブライアントパーク☃ウィンタービレッジ🎄2022

written by CONSULTANCY M&K INC. USA AYA Murakami

こんばんはアヤカです。昨日帰国して今週はお休みです。今年もMKC USAは⛄ウィンタービレッジ設営のお手伝いをしました。すっかりニューヨークの冬の風物詩になったブライアントパーク❄ウィンタービレッジが今年も無事オープンしました!

先週、晃さんと留美が来たのでジェミーも一緒に4人で遊びに行ってきました。ニューヨークのクリスマスマーケットとして有名なブライアントパークの野外キオスク。🥳今年も素敵な工芸品や美味しそうなフードが世界中から届きました。晃さんも留美もスケートが上手で二人で手をつないで滑っているのを見てI’m so jealous! 🤤そろそろクリスマスデートの相手を決めよっかな~毎年応募者は多いのだけど、、、竜人さんなら即オッケー☆⌒d(´∀`)ノなんだけどな~🙄聞こえてるかな~!?

150以上のキオスクが立ち並び訪れる人々を楽しませています。

野外市場を管理するアーバンスペースが"jewel box" kiosks(”宝石箱”キオスク)と表現しているヨーロッパ風オープンエアの売店に明かりが灯ると言葉通りに宝石のような美しい夜景が現れます。

17,000平方フィートのスケートリンクが利用できます。他にも多種多様たくさんの楽しいアクティビティが用意されています。遊んで食べて飲んでお喋りしてお買い物してとても楽しい思い出に残る素敵な時間を堪能しました。とっても素敵で優しい晃さん、晃さんといるのが嬉しくて嬉しくて仕方ないという留美。熱愛オーラ放ちまくりの素敵な二人といると私も本気の恋人が欲しくなった。

約25mのツリーを全長8kmの電飾で飾る有名なロックフェラーセンターのクリスマスツリーの設置が来週から始まり、今年は11月30日が点灯式です。晃さんと留美と三人で見に行けないのを残念がりました。ジェミーは彼と行くそうです。お前もか!I’m envious!!玄司!クリスマスデートしたろか?

ロックフェラーセンタークリスマスツリー


The Bryant Park Winter Village

ブライアントパークウィンタービレッジ
開催期間
2022年10月28日 〜 2023年3月5日
営業時間
平日 午前11時から午後8時
土日 午前10時から午後8時

エムケイコンサルティング USA  村上絢香