一目惚れEP75✨Dance Me to the End of Love

こんばんは、秋の夜をいかがお過ごしですか。絢香が好きなNOVAが演奏する「Dance Me to the End of Love」が2日前に公開されたんだけど、あまりに素敵だからご紹介します。私はローラ・ヴァルの聞く者を魅了する独特の歌声が大好きです。ローラのボサノバは私の中の世界一。https://www.youtube.com/watch?v=k0q7cDZ8QDY

「Dance Me to the End of Love」この曲は、私が初めて彼と踊った忘れられない曲なんです。「EP42✨Shall we ダンス?」に書いてるのでよろしければご覧ください。https://note.com/consultancymk/n/n8dc4681398f1?magazine_key=m1bee25b8eacd 

さっき、曲を二人で聞きながら、あの時のことを彼に話したの。

「あの時ね、このまま留美をどこかへ連れ去って欲しいって思ってた」って。そしたらね、「じゃあ、後で踊ろう。今夜は留美をさらっちゃうかもしれないよ」だってww

シャワーしてから二人で踊って。。私どうされちゃうんだろ!?。。。aha!!♡

ということで、ローラの歌が素敵すぎるのでお福分けしたくなりました。

Rumi♡