デジタル庁じゃなくてデタラメ庁がピッタリです

気持ち悪いけど頑張って貼りました。こいつキモイおえっ!

保険証を廃止して今の何倍も事務作業が増えてコストが掛かって、不具合続出って??? 何がデジタル庁ですか?? やってることがデタラメ庁なんですけど。

このブス親父バカでしょ!?

「不安払拭」ってさ、、顔見ただけで「不安だらけ」になるんですけど~!!
合理化じゃなくて非合理化したいんですか~!??
ブスで目つき悪い声悪い頭悪いってギガキモいんですけど~~~!!!

絢香さんが書いてたモーガンさんの言葉がよく理解できます。

「今の政権は日本の国民のために存在しているのではない。今の日本の政治家は皆自分のキャリアのために行動しているんですよ。」

こいつはデタラメ相がピッタリ。こういうのが大臣してるってことが日本死んでるってことでしょ。

また削除かな???

消してもいいよ。
今日は玄司さんとデートだからご機嫌で~す😍Coco

PS.この人ずっと首が上下に揺れてるでしょ。
人間じゃなくて首振り人形じゃないかな?🤣