見出し画像

一目惚れEP71 ✨ ノーブラだ~いすき!!

今先ね、日本の友人が「えっ!! 留美ノーブラ!?」って聞くから

「うん、普通の日だし、、おかしい?」って聞いたら「すごい!なんで?」だって。なんでって、ノーブラ普通じゃん。。ww

日本社会はおかしいことだらけなのに、こんなことだけ神経質になる日本人って。。なんで!?笑

FIGAROjpによるとコロナパンデミックの外出制限期間中に特に若いブラレス女子が制限前の4倍に増えたそうです。私はブラレス派だからもっと増えればいいと思っています。若い女子よりブラレスマダムの方が素敵だと思いませんか? もちろん、カッコいいマダムは。。ですよ!!ww

赴く仕事先によって適当に対処してますが私はブラレス派。この猛暑の日本でブラを見るだけで熱中症になりそうじゃない!?

まあいいけど。。。「おかしい?」って聞いたら「おかしい!」って言われたんだけど「ブラレスっておかしい?」って彼に聞いたら、「どうしておかしいの?」ってさ!!

ね!!ね!! わかったでしょ!? 

女性の胸が猥褻!?そうじゃなくてそう思うフランス人の心が猥褻なんでしょ!! 大体ねフランス男は変態が多いのよ!!ww ほんとだよ。いつもそう思うもん!! この前仕事先で必死で口説きにきたしつこーい奴もフランス人だったもん。

IFOP、フランス世論研究所の3018人を対象に行った調査では「トップスに乳首が透けて見えている女性が性的暴行を受けた場合、20%のフランス人が加害者に情状酌量が認められると考えている」という結果が出たとか。。。

IFOPはフランス社会ではレイプ文化が根深いことを証明していると強調しているそうだけど要するにフランス人は変態が多いだけでしょ。。ww


ブラレスが猥褻だって言う人ってセクシーと猥褻を混同してないかな。

ボスがよく仰る「大道廃れて仁義有り」でしょ。「無為自然の大いなる意識が廃れて固定概念をつくってそれに囚われている」ってことでしょ。

本来、男も女も人間はありのままで美しい生き物だと思う。それを忘れ、欲に執着し利己に囚われた人間が猥褻という概念を生み出したにすぎない。

I LOVE NO BRA!!🤣


Rumi♡

一目惚れEP70✨ダイエット◀||▶一目惚れEP72✨ノーブラだ~いすき!! Part 2