一目惚れEP69 ✨ 魔性の女

昨日は日比谷でランデブー。やっと日が沈んだ東京。人が少なくなった夜のオフィス街辺りを彼と歩くのが好き。人目もかまわず腕を組んでもたれたり抱きついたり勝手気ままに歩くのが好き。

「留美お疲れ様、食べて帰ろうか?」

「うん、ちょっと歩こう!」

昼間のつまらない男たち。いつものことだが、何を勘違いするのか私を口説くのはとんだお門違いだわ。

無性に晃に甘えたくて腕を組んで歩いた。ビルの裏通りで立ち止まって彼に口づけた。「晃、ここで抱いて!」「留美、そうしたいけど、ほら、まだ人がいるでしょ、、」って困っている彼はいつもセクシー。

気ままに入ったお店で食事してホテルのバーでお喋りして魔性の留美登場!ww「晃、帰りたくない抱いて。。」

私はいったい何を言ってたのか!?ww

私の何かを察してくれた彼。今朝目覚めたのはホテルのベッドだった。彼は幸せそうにグッスリ眠っている。魔性の晃にとっては魔性の留美も満更でもないようだ!!www

予定外の外泊でバラは全て枯れたにちがいない😈


Rumi♡

ピンクマティーニの City of Night いい曲でしょ。イラストの女性が留美のイメージでしょって彼が教えてくれた動画。ボスが「お洒落な曲に留美と晃によく似たスタイルの男と女の触れ合いが面白いので選びました。」って仰っていた動画の女性も同じようなイメージでしょ。40歳の彼女を若くして髪をブルネットで長くしたら私なの。https://www.youtube.com/watch?v=pz7GQ_cENuA&t=2s

一目惚れEP68✨美しすぎる男たち
https://note.com/consultancymk/n/n6d7a2fec65ed
一目惚れEP70✨ダイエット
https://note.com/consultancymk/n/n7ef92f558d83