見出し画像

一目惚れEP72 ✨ ノーブラだ~いすき!! Part 2

今日から出発まで自由行動。今日は4時半に起きて彼とランニング。約40分で皇居2周約10キロ。みんな走ってる? ランニングは体格を強くするのはもちろんだけど、体温を上げて新陳代謝を良くして体内の病原体の増殖を抑え、吸気呼気で肺や気道の病原体を体外排出して自己免疫力を高めます。

ダイエットだけど、食事制限どうのこうのじゃなくて、摂取カロリーと消費カロリーのバランスを考えなきゃね。食べながら何時間もテレビ見て思考停止で生活してたらフィジカルブスになるのがあたりまえでしょ。

生活習慣は体に表れます。晃さんのようなシックスパックじゃなくて女の私はアブクラックスの維持を実践しています。

人間の美しさはうわべで化けることじゃなくて内から溢れ出るものでしょ。白痴で美しいなんて理論は成立しないって私は思ってる。

でね、
朝食しながら彼とブラレスの話になって、
「晃さんはブラレスの女性を不快に感じる?」って聞いたら
「ぜんぜん」って

「じゃあ、男性の乳首が透けてたら不快に感じる?」
「えっ、男性の乳首って、、見えたらいけないの???」だって。。笑

「昨日の私のトップス気になった?」
「うん、気になった、すごくセクシーだった!!」
「えっ! ダメだった!?」
「ぜんぜん、すっごく魅力的だったよ。」

「私、二プレス貼った方がいいかな?」
「その方が猥褻じゃないかな?」と彼は言います。。ww

みなさんはどう思いますか?日本と西洋の文化の違いはあると思います。

でもね、明治以前の日本はどうでしたか?着物女性はノーパンノーブラだったでしょ。男は褌だったでしょ。日本の服飾文化って、私はノーパンノーブラだと思うんだけど。

数年前に男性用の二プレスが発売されたでしょ。。そんなの貼ってる男性ってぜったいにキモイでしょ!?というか、そんなことを気にする男が小心すぎて不気味です。

貼る貼らないはご自由ですからお好きにどうぞですが、やっぱり私には理解できません。

今65歳のシャロンストーンが55歳の時の画像です。彼女は美人じゃないけどとってもチャーミングだと思います。この画像って猥褻ですか? 私は健康的でセクシーで素敵だなって感じます。Forget something?ってユーモアがある評言でいいですね。

何か忘れた? シャロンストーンはビバリーヒルズで用事する時はノーブラ

今年55歳になったシャロンストーンですが、
今でも、彼女の半分の年齢の女性が羨む体形です。
2013年9月25日

男性用二プレスの話ですが、発売会社によると「乳首が透けたり目立っている男性が気になる」という女性の声が開発のきっかけだったそうです。

社内女性を対象に「夏場に乳首が透けている・目立っている男性をどう思うか」というアンケートを実施したら「ちょっと残念」「不快」「見たくない」「どうにかしてほしい」などのマイナスイメージを持つ人が6~7割もいたので開発に着手したと説明しているのですが、この会社の女性は思考がすっごく不健康だと思います。おそらくいい女はゼロかな。。ww

女性の二プレスを購入する主な理由の一つは「周囲の目が気になって恥ずかしいから」だそうですが、同じような理由で購入する男性が多いのでしょうか?ドイツやアメリカではあり得ないと思います。何度も言いますが、そんなことを気にする男性が私は不気味です。

I LOVE BRALESS!!😁


Rumi♡

一目惚れEP71✨ノーブラだ~いすき!!◀||▶一目惚れEP73✨お久しぶりです

「晃さん、ブラレスは男の欲望を煽ってるんだって!?」
「私が他の男に奪われそうになったらどうする??」

「おもしろそう! 見たい見たい!!」
だって。。。😲
あきら刺したろか😈