見出し画像

美しすぎる小娘♡Coco №9|鉄の女が残した負の遺産

「地球温暖化の時代は終わり地球沸騰化の時代が到来しました…」と真顔で話すグテレス人形、異常気象として映し出される大雨やハリケーン、さも人類の一大事と北極をレポートするテレビ取材班。

マスコミは噓をつかないと思っている市民がこの映像を見て思うのは。。。

アントニオは一体何を論拠に地球沸騰化時代到来を宣言したのでしょう??

アントニオはただの詐欺師なの?それとも底抜けの馬鹿なの?

たぶん両方じゃないかな!!😂

♡ ♡ ♡

IRON LADY 鉄の女の異名をとったマーガレット・サッチャー(1979/5/4-1990/11/28)は心咲が生まれる20年前、1980年代の英国でネオリベラリズム的経済改革、サッチャリズムを実践した英国初の第71代女性首相。

サッチャリズムを唱えたサッチャーは、それまでの医療保険、社会福祉サービス、貧困層補助などの社会保障制度の充実を図り続けてきたイギリス福祉国家政策を中止して、経済市場への国家介入を最小限にする小さな政府、国有事業民営化、規制緩和、金融自由化という新自由主義的政策を次々と断行し、抵抗する労働者勢力を弾圧し、富裕者の所得税、企業の法人税を大幅に引き下げて付加価値税(消費税)を15%に大幅増税し、国民に対して政府に頼らない自助努力を奨励しました。

その結果、英国経済は著しく衰退し、市民の経済的格差が拡がり、社会的弱者が自助努力に追い込まれて社会全体に不況感・絶望感が漂い、サッチャー政権は終焉を迎えました。

あれ、どこかの国と似てない!? と思いましたか?ww

そうです。日本の30年です。第二次橋本内閣の1996年ビッグバンに始まる一連の自民党経済政策はサッチャリズムのコピーです。

1990年にサッチャリズムが英国を餌食にしてフェードアウトした後、日本が餌食にされたということです。ネオリベラリズムを「自由化だ!」と喜ぶのはかなりの馬鹿です。ww

ワクチンしかり、他国の失敗を学べない政府。救いようのないの馬鹿です。「マイナ保険証」しかり。他国の失敗を真似しようとしています。つまり、誰かの餌食になっているのです。ww

関東のおじ様おば様、まだお目が覚めませんか!?😂
関西のおっさんおばはん、ずっと寝とれっつってんだよ!!🤣
ああ面白い。絢香さんだーい好き♡!! ちょっとまたあれ見る?

♡ ♡ ♡

1979年、イギリス初の女性首相となったマーガレット・サッチャーは、1970年代の中東石油危機、1980年代のイギリス炭鉱ストライキ抗争に危機感を抱き、エネルギー保障問題として政治化し原子力発電を推進するための方便として「CO2排出による人為的地球温暖化説」の捏造を始めました。

サッチャーは王立協会(royal society) の科学者を使って二酸化炭素と温度の関係を無理やり強調した気候調査を行うための研究機関をつくらせ、1988 年には英国気象庁が気候モデリングユニットを設立 し、このユニットが後の国際委員会「気候変動に関する政府間パネル(IPCC;the Inter-Governmental Panel on Climate Change )」となりました。

1990年8月、IPCCは第1次評価報告書を発表。
「21世紀末までに地球の平均気温が約3℃、海面が約65cm上昇する。」
と公言しました。

サッチャー登場から10年。CO2人為説・CO2人為的地球温暖化説の捏造は成功し科学者の間では、それまでの地球寒冷化説はタブーになりました。

その後、IPCCは第2次評価報告書、第3次評価報告書を順次発表。まともな科学者なら誰でも大嘘だと分かっている「CO2人為的地球温暖化説」が権威によって嘘から真実にでっち上げられました。

そして第3次評価報告書が発表されました。
「ここ半世紀の地球の温暖化は、そのほぼすべての原因が人間活動だと考えられる。人間活動が大気中の温室効果ガスの濃度と放射強制力を増加させ続けている。地上平均気温は21世紀末までに、1990年に比べて1.4~5.8℃上昇すると予測され海水準の上昇や大規模な気候変化が懸念される。」

サッチャリズムと呼ばれたネオリベラリズム的経済改革は結果的に英国経済を衰退させてサッチャーはフェードアウトしましたが、マーガレット・サッチャーが英国のエネルギー安全保障のために捏造させた「CO2人為的地球温暖化説」は、サッチャーが任期を終えた後、新産業「再生可能エネルギ産業」の市場規模拡大に不可欠な方便として世界中のマネー主義者によって利用されるようになりました。

2006年、人為的地球温暖化説推進派のアル・ゴア元アメリカ合衆国副大統領 が主演した迷作「 不都合な真実(原題; An Inconvenient Truth )」が公開されました。

映画の中でゴアは「二酸化炭素が増えるにつれて地球の気温が上昇する」という非科学的で単純な大嘘をつきました。

科学的に証明されている正しい理論は「地球の気温が上昇するした後一定のタイムラグがあって二酸化炭素が増える」です。

しかし、新産業ビジネスに群がる魑魅魍魎によって嘘は隠蔽され科学者の口は封じられ、99.9%の日本人が是とする巨大な虚構産業が現実化しました。

アントニオが恥ずかしげもなく宣言した人為的地球温暖化説は鉄の女が残した人類にとって大きな大きな負の遺産なのです。

この記事は多くの部分を秋月氏の「地球温暖化詐欺(前編)」から抜粋して引用しました。

日本人は、自分の中にある「是」に縛られて、それ以外のものを許容せず反発する。日本人の失敗の本質の一つに数えられている性です。


美しすぎる小娘 ♡ Coco 9

美しすぎる小娘♡Coco №8◀♡▶美しすぎる小娘♡Coco №10