見出し画像

一目惚れEP50 ✨ no+eは私の熱愛日記&恋愛論(2)|私の知性が恥性に豹変した日

ドーブライ ウートラ!おはようございま~す!留美で~す♡

とてもラッキー!!な朝。
目覚めたら彼の美しいお顔が目の前♡かすかな吐息が。。たまらず口付けると得も言われぬ官能的な微かな香りが。。。♡好き好きだ~い好き!!

今日も世界一幸せな女の世界一贅沢な一日が始まるぜ!!♡Yay!

===

私の熱愛日記(2)
知性が恥性に豹変した日

晃さん見たかな。。?
晃さんのことだって気づいてくれるかな?

8月8日月曜日、彼とすれ違うとき目が合った。私は心臓バクバクなのに彼はいつもの笑顔だけ。。見てないのかな?私に関心ないのかな。。

ア~ヤを誘って飲みに行った。

 留美、晃さんに告白すればいいじゃん。
  無理。。だめだったら気が狂っちゃうから。。

 へえ、あんたでもそんなこと思うんだww
  うん。。

 どうするの?
  どうすればいい?

そんな鬱々とした気分で過ごしていた10日目の午後、晃さんがnoteに投稿した。ジュリア・ロバーツとヒュー・グラントのキスシーンの写真。タイトルは「結婚それは人生のパラダイス」。。。

彼が結婚を意識してるの!?
ショックだった。つき合ってるフランス人と結婚する気なの!?
だめだめだめ!! イヤー!!絶対にイヤーー!!!って大声で叫びたかった。ww

私の理性は崩壊し知性は恥性に豹変した!!ww
そして投稿してしまったのがこれ。😳ww

晃さ~ん、留美のこといっぱい試してみて~😍

投稿してしまってから思った。。。
終わった。。私の人生は終わった。。。
私は取り返しのつかないことをしてしまった。。。
これを見た世間の人々は私をはしたない女だと思うだろう。。
それはどうでもいいが、きっと彼もそう思うだろう。。。
終わった。。私の人生は終わった。。。そう確信した日だった。笑

to be continued

Rumi♡

My loneliness is killin’ me
And I must confess I still believe
Still believe
When I’m not with you lose my mind
Give me a sign
Hit me, baby, one more time

私の熱愛日記(1)今まで一度だけ死にたいと思った日の朝no+eを始めた◀||▶私の熱愛日記(3)泣き疲れて寝落ちした日

一目惚れEP49✨no+eは私の熱愛日記&恋愛論(1)|今まで一度だけ死にたいと思った日の朝no+eを始めた◀||▶一目惚れEP51✨no+eは私の熱愛日記&恋愛論(3)|泣き疲れて寝落ちした日