見出し画像

ボスのデスク

by JUN

クックック!🤑撮ったど!!!🤪これボスのデスク🙄わたし消されるかも😱

でね、このデスクとサイドボードと椅子と○○と、全革張特注イタリア製。

👂はぁ・・・いくらですって?

あなた、そんなお金のことをおっしゃっては・・・

やろ!気になるやろ! 噂では、 

なんと30年前で約二千万円だって~~~😵🥳

若い兄ちゃんは知らんやろけどバブルの頃は10億20億のマンションがバンバン売れてました。

当時日本有数の資産家がイタリアに注文してお金に糸目を着けずに作らせたという代物で、聞かなければ30年経ってるなんてまったく思いません。まるで新品!

バブル崩壊後何人かの資産家を経てボスが引き取ることになったらしい。

でね、ボスってこういうのに無頓着な人だから。

「ボス、これくれません?」って言ったら

一言「いいよ。」って!!!😍😘🤩

だから写真撮って投稿して🤗証拠やよボス!!!!!!😂

せやけど・・・どこに置こ?????🤣

エムケイコンサルティング 世界の恋人貴方の愛人JUNでした💘

画像1