ゆく年くる年|一網打尽 すべては繋がっている!?(笑)

「音楽は楽しむもの」と仰るアンドレ・リュウさんのオールド・ラング・サイン(懐かしい昔)はいかがでしたか?彼の演奏は心を幸せにしてくれます。

師走の大晦日、もうすぐ年越しの除夜の鐘が鳴り始めます。私は何処にいても、必ず除夜の鐘を聴きます。私たちの身についた1年間の憂き世の穢れを清浄するための梵鐘の響きを心静かに聴いてください。

さて、2023年はどんな年でしたか?

世界レベルでは、多くの識者が予測した通り、歴史的大変革の年でした。ロシアによって、ネオコングローバリスト権力集団がほぼ壊滅しました。

ウクライナにおけるロシア圧勝、中東におけるイスラエルシオニスト勢力の衰退。ワシントンの思惑はことごとくプーチンによって粉砕されました。ワシントンが今後ウクライナや中東の現情勢を覆すことはできないでしょう。

悪党の手法はいつも同じ。ウクライナでダメなら中東。中東でダメなら次は極東ということになりますが、プーチンに先手を打たれて、金正恩はプーチンに心酔し、ワシントンが北朝鮮を操る糸はプーチンによって切られました。

さて、ウクライナや北朝鮮と同じように、戦後ワシントンの傀儡政権として誕生し、一強独裁政治を続けて日本を疲弊させた自民党と財務省。

以前、安倍自民党は一番最後に潰されると話しました。

安倍晋三暗殺に始まり今回の安倍派裏金問題という一連の事件。親分が死んだ途端に、裏金なんて問題をどうしてマスコミが今更一斉に騒ぎ始めたのか?

日本の戦争屋潰しが始まった!?(笑)

中東の次は極東で仕組まれる紛争。今までとは逆に韓国が北朝鮮へ侵攻か!?(笑)

さて、地検の動き、戦争屋潰しは、極東有事に対する米国の布石!?(笑)

その黒幕は?その目的は?(笑)

大阪を支配した維新の会。このチンピラ集団が、どうしてそんなことができたのか?冷静に考えたら不思議でしょ。

そりゃ、安倍が後ろ盾だったからでしょ!?(笑)

がま口開けて維新の会を支える吉本興業に突然炸裂した文春砲のスケープゴートは、吉本興業の実質的社長と噂される漫才師。

暴露される大阪万博の杜撰な実態。

安倍潰し~清和会潰し~万博潰し~吉本潰し~維新潰し、すべてのイベントは一つのストーリーに繋がる。自民党一党支配の終焉。

はてさて、安倍派は一網打尽に根こそぎ始末するという筋書きのようです。親亀こけたら、子亀孫亀ひい孫亀こけた。(笑)

何はともあれ、2023年が終わり2024年が始まります。

うちのマーベリックたちは、投稿のことなどすっかり忘れて、思いっきり人生を謳歌しているとのことです。

けっこうけっこう。

憂き世の事など放っておいて大いに人生を喜び楽しんでください。(笑)

みなさんも、良い年をお迎えください。


良仁