見出し画像

🎄一目惚れEP21 ✨ 紅葉狩り

ごきげんよう留美です。昨日のランチの時に「あ~温泉行きたいな」って言ったら晃さんが「留美、紅葉狩りに行こうか?」って、「うん、行きたい行きたい!!」って即決定、彼はその場で宿泊予約を完了!! Wow! efficient worker.

「晃、どこへ行くの?」

  「北西」

「北西ってどこ?」

  「留美がますます美しくなる黄金湯の温泉! アヒャ!」

「どこの温泉!?」

  「伊香保温泉」

「わあ!! 聞いたことあるけど行ったことない!!」
  
  「河鹿橋の紅葉はとても綺麗だから留美と二人で見たいの!!」

「ステキ!! ぜったい見たい!!」

二人とも大した用もないので早退、帰ってカバンに適当に詰め込んで出発進行!! All aboard!!

私たちはいつもこんな調子、笑 楽しいことはだ~い好きだから即実行!!

日が短くなって黄昏のドライブになった。今年は日本にいるのもあと一週間ほど。来週の土曜日はロンドンへ向けて出国する。予定では12月20日過ぎにパリで仕事納め。ニースで冬休み。1月7日帰国予定。国内旅行はこれが今年最後です。

行き先は伊香保温泉、お目当ては黄金の湯と河鹿橋の紅葉狩り。関越道渋川伊香保まで約百キロ、第三京浜玉川から箱根口まで約70キロだけど時間距離は同じぐらいかな。晃が面白いことばかり言うからキャッキャ笑って喋ってたら着いちゃった!? 晃は知らん振りして全部知ってんだ!!

みんなは気づいてた? 私の記事のスリーサイズを88-62-90から88-59-87に更新したの!! 晃がね「留美、本当にサイズ落ちたの?」って揶揄うから、「ほんとだよ!!」って言ったら、「そうなの、シェープアップに効果的なの!?留美はスーパーカーだから壊さないように慣らし運転中でフルスロットルしてないんだけど、まだまだいいエンジン音が聞けそうだね。」だって、笑笑 「性能を引き出せるかどうかはドライバーの腕次第だよ。」って言い返したら 「じゃあ、今日は思いっきり踏み込んでみようかな!?」って、ほんとうに悪戯な人!! 笑笑 

いいよ!! 思いっきり踏み込んでみて!!♡ 留美の虜にしてあげるよ!!

ずっと笑って喋ってたらお腹空いちゃって!! 笑 宿泊予約の時、彼が電話で松茸がどうのこうのと話してたのを思い出して、、、

「晃、お昼の電話で松茸の話をしてたよね?」
  
  「したよ。」

「夕食の話?」
   
  「そう、あったら留美と食べようと思って、、」

「あったの?」
  
  「うん、出してくださるみたい、とても良い松茸だって。」

「最高!! 食べたいなと思ってたの!!」

夕食では、松茸の土瓶蒸し、焼き松茸、松茸の天ぷら、松茸ご飯、松茸のすき焼き、美味しかった!!松茸を堪能した!!

それでね、、、黄金の湯で美しくなりすぎたかな?? 彼が、、、で夜は壊れそうだったの!!。。。でも逞しい彼におもいきり抱かれてとっても嬉しくて♡♡♡とっても幸せだった!! またア~ヤたちに表現が自由すぎるって言われそう、、これでもセーブしてるんだけどな。。笑笑

彼は疲れ果てて??ぐっすり眠っています。

美しい寝顔、伊香保の曙、晃さんありがとう、留美は世界一幸せです。

伊香保風 吹く日吹かぬ日 ありと言へど
我が恋のみし 時なかりけり

それでは皆さんごきげんよう

Episode20✨巣作り◀||▶Episode22✨戸建てVsマンション

エムケイコンサルティング 留美