美しすぎる小娘♡Coco №20|私たちもツインレイでした~!!

おはようございます。ココです😁
私たちもベッドはキングサイズにしました。
Love me harder!ですから🤣ww

ゲンジさんはスヤスヤ眠っています。
朝日と起きて、そっと彼にキスをして美しい寝顔を見ながら彼が目覚めるまで過ごすのを私も朝のルーティンにしました🤣ww

ルミアヤ姉さまとぜーんぶいっしょ!!🤗
ルミアヤ姉さまおもしろ~い!!🤣ww

「だからツインレイって何だ!?っつてんだよ!!」でしょww
アヤさん留美味ってどんな味ですか!??🤣

ルミさんいいな! ココもツインレイ欲しいんですけどー!!😂
ツインレイってシンクロするんでしょ!?

「ゲンジさんゲンジさん世界で一番美しいのは誰?」

「ココ」

わっ~!!ゲンジさんココと同じこと考えてる!!

ルミ姉さま~! 私たちもツインレイでした~!!😂


ああおもしろかった!! それでですね、 ベネデッタは歌が上手で可愛いのにメイクが下手~ww顔がランバダ踊ってる~🤣


Coco♡