THE WORLD NOW|CPAC 2023 Full Video

CPAC(シーパック;The Conservative Political Action Conference)はアメリカ全土の保守派組織や政治家・活動家が年に一度一堂に会して演説する米国保守最大のイベントです。

2024年の選挙でトランプ大統領復帰の可能性が極めて高い情勢下、今回のCPACにおいて今後の米国のビジョンが語られました。特にトランプの決意表明では、大統領に選ばれたら即座に第三次世界大戦勃発を防ぎ米国に敵対するディープステートを殲滅しグローバリストをアメリカから追放すると明言しました。

“I stand here today, and I’m the only candidate who can make this promise, I will prevent-and very easily-World War III.”
「私は今日ここに立っている、私は、第三次世界大戦を簡単に防ぐことを約束できる唯一の立候補者です,」

プーチンルートを持つトランプならではの確信に満ちた力強い言葉に聴衆がスタンディングオベーションで応える。彼ならグローバリストからアメリカを取り戻せるという確信が聴衆に広がる。トランプが大統領になれば、陰鬱とした米国や世界が平和で明るく豊かな社会に変貌するという期待が多くのアメリカ人に広がっています。フル約10時間のビデオですが英語の分かる方は最初からじっくりご覧ください。トランプが語ったように、来年の大統領選挙の結果は米国(米国民)と世界(地球人)の運命を決めます。

とはいえ、トランプが掲げるのは米国と米国国民の繁栄です。トランプが殲滅宣言する巨悪に戦後約80年間隷属し続けているのが日本の傀儡政権です。米国が生まれ変わっても肝心の日本が生まれ変わらなければ話が進まないのだが…

良仁