見出し画像

あやとり放談28🎗Winter Vacation Destinations

お久しぶりです、絢香です、皆さんお元気ですか。

日本に戻ってから引っ越ししてました。ベッドは留美のアドバイスを聞いて私たちもキングサイズにしました。私も Love me harder! 💕 ですから。。笑

週末は留美たちと冬休みの打ち合わせ!🎄

スイスにするかモルディブにするか決めよう!!って思ったのですが、、、

留美と心咲が「どっちかなんて決められない!!」ってww

確かに! 私も決められな~い!!ってことで意見一致!ww

今年の冬休みは12月20頃から1月8日まで。年始は予定を入れないので9、10、11、12、の休暇を取れば約25日間遊べるって計算になる。よしっ!!

ってことで全員賛成でスイスとモルディブで遊ぶことにしました~!!笑笑

心咲と玄司くんは多分ニューヨーク、私たちはロンドン、留美たちはモスクワって感じだと思うから、スイスへ行ってからモルディブかな、、約13時間で行けます。

すっごく楽しい冬休みになりそう!!


marital problems

ところで、田中さんから、男女間の問題についてのご質問メールが、けっこうたくさん転送されてきました。よく拝見してから返事を送ろうと思っています。

ざっと拝見したのですが、

「何となく人生がつまらない」とか、「結婚したけどこんなはずじゃなかった」とか「毎日が変化がなくて楽しくない」とか「人生に希望がない」とかネガティブな言葉が多いので驚きました。

私は、自分の幸せのために生きています。だから、自分の幸せに繋がる目的を大切にしています。恋も遊びも学びも仕事もすべては自分の幸せに繋がる目的です。

私に対する人の期待に応えるためよりも、自分の幸せに繋がる目的のために生きています。皆さんはどうですか?

USA AYA