見出し画像

晃 生きて帰ってこいよ(笑)

おはようございます、良仁です。

徳川家の都合で松の内は七日までになった東京では正月飾りも片付いて年神様もお帰りになったようです。(笑)

さて、noteを開くと。。。(笑)

子供たちの投稿は無く、モルディブ辺りで魚と戯れているようです。(笑)

留美と晃は、よりによってマレから飛行機で90分の南端の孤島、地球で最も鮫が群生している海に潜ったそうで、留美が大きな鮫に囲まれた写真を送ってきました。「シャークアイランド最高!シャーク可愛い!今度はボスも一緒に潜りましょう!」だそうです。(笑)

前日、晃から届いたのは、「人間なら5人10人どうってことはないのですが、相手はでっかいサメですから、、、でも、留美のためならサメの餌食になる覚悟を決めました。ww」(笑)

さすがの晃も、勝手が違ったようです。(笑)

サリーと征治はヨットの写真。あやと竜人もゲンジとココも満面の笑みの元気で幸せそうな写真を送ってくれました。

今年は、留美と絢香の結婚式が決まっています。

百事諧

すべては良く運んでいるようです。(笑)

良仁