🎄あやとり放談38 🎀 恋人からのXmasプレゼント🎁

Bonjour 絢香です。早いね、もうすぐニューイヤーだね。
パリにいます。パリはどんなかというと、12/10日曜午後5時頃のパリの街の風景動画があったのでご紹介します。

田中さんからずっと投稿リクエストがあったんだけど私は留美みたいにパパっと投稿できないからさ。質問もいただいてるんだけどほんと忙しくてさ、仕事もだけど、冬休みの遊びの準備で大忙しだったのよ!ww

でもね、パリでいいことがあったから投稿します!!

私たちは去年のクリスマスイブに結ばれたのでww今年の聖夜で1周年だから、XmasとAnniversaryで何かしようねって話してたんだけどモンテーニュ通りを歩いてて思い出したの!!フランスの💍ハリーウィンストンはこの通りにあるんだって!!

「ねえ、ハリーウィンストンで二人のウェディング・バンド買っちゃおうか!?」て聞いたら「いいよ」て言うからご入店!!ww 買ってから彼が「ウェディング・バンドがあるのにエンゲージメントがないのはおかしいでしょ。絢が好きなの選んでいいよ。」って、え~!本当にいいの?!って言いながら迷わずマイクロパヴェを選んだわたし。ww 竜人さんにマイクロパヴェをいただきました~!!ww

我を忘れてキスしちゃった!!🥰 ルミ~!お揃いかも!!ww

やっぱりダイアモンドは女性の最高の友達。

そして私の最高の恋人は竜人さんでーす!!

ご質問にも答えずはしゃいだ投稿で失礼いたしました。🙇‍♀️

あやか🎀 パリ午後12:15