見出し画像

スワリャンさんが勘違いしたパンの正体

by CONSULTANCY MK Sally (o^-')♡♡

 Доброе утро!ドーブラエウートラ!

 おはようございます!サリー\(^0^)/で~す♡

 ここまでのお話はこちらです▼(^_^)ノ

 サリー、ロシア人ゆうてもな…クリームパンと今川焼は。。。

 間違わんやろ!!(`◇’)ノ

 あんた、美味しいクリームパン食べとらんな!!\('▽`)


 ということで、スワリャンさんがとんでもない勘違いをした謎解きをすることにしました。

 美味しいクリームパンが大好物のわたしにとって、この謎解きはかんたんでした。クリームパン通の方々はもうお分かりだと思います。

 八天堂のクリームパンで~す(*^0^)/\(^◇^)★*☆♪

画像1

 見た目の大きさも形も今川焼そっくりですから、

 知らないロシア人が画像で見たらきっと間違うでしょう。

 2015年1月30日、八天堂はソウルにある3つのデパート、ロッテ百貨店本店・現代百貨店貿易センター店・新世界百貨店江南店で3店舗同時オープンしました。

 スワリャンさんは、

 2020年にソールで八天堂のクリームパンを食べて、

 Очень вкустно!!  オーチンフクースナ!!

 めっちゃうまいやん!!\\(゜▽゜)ノノ

 って感激して帰国。。。

 いったいあれは何やねん (゜〇゜;)?????と ネットで調べまくって。。。

 あれはカスカードクリームが入った今川焼やおまへんか!(^3^)/ と

 大きな>大きな>お~~~きな勘違いをしたのだと推理しました。

 スッキリしていただけたでしょうか?(^ー^)♡

 

 八天堂について簡単にまとめますと、

 1933年(昭8)、広島で和菓子屋として創業した八天堂は、人気だった生ケーキに対抗するため「冷やして食べる」をコンセプトに商品化した八天堂クリームパンが大ヒット。現在、東京・神奈川・千葉・愛知・大阪・岡山・広島・福岡・大分で22店舗を営業しています。

 韓国は、パートナーのkkトレジャーアイランドと韓国ウェルフードシステムがフランチャイズ契約を締結して、2015年に出店しました。kkトレジャーアイランドは2009年から国内の百貨店・主要駅商業施設で八天堂商品の販売をスタートしました。2014年から、アジア全域へのフランチャイズ拡大を開始しました。

 最後までお読みいただきありがとうございます。♡d=(^o^)=b

エムケイコンサルティング サリー(o^-')♡♡