見出し画像

世界中のドクターからの警告

ヘッダーはデンマークの強制ワクチン接種に反対する市民のデモです。

世界中のドクターがmRNAワクチンに警鐘を鳴らした動画「最も重要なCOVIDワクチンビデオ」が最初に公開されたのは2021年2月9日です。

YouTubeの動画は全て削除されました。

MKCウェブサイトで紹介したのは2021年7月26日ですが、当時はまだ多くの日本人は情弱でmRNA新型コロナワクチンの危険性に対する認識がありませんでした。

日本語の情報量は世界全体の情報量の僅か2%しかありませんが、英語の情報量は全体の40%を占めています。つまり、情報の量と質が20倍ということになります。

私共は、英語に限らず世界中の情報を集めて当初からmRNA新型コロナワクチンの危険性に警鐘を鳴らし続けていますが、日本ではコロナワクチン健康被害者数が激増して危険性がようやく提議されました。

しかし、東京都は9月20日から順次、生後6カ月の乳幼児以上の人を対象にmRNA新型コロナワクチン接種を始めます。生後6か月の乳幼児を生体実験のモルモットにするという信じがたいサイコパスです。

乳幼児から老人まで1億総モルモット、まさに人間にはできない悪魔の所業です。ワシントンのサイコパスがやりたくて仕方なかった乳幼児や幼児の生体実験です。必然的に過去と同じ割合で健康被害者が確実に出ます。愛くるしい無垢な乳幼児や幼児や子供たちの人生を奪う権利が一体誰にあるというのですか?馬鹿げています。本当に異常者です。

こんな馬鹿げた所業を許すのは世界中で日本人だけです。アメリカやヨーロッパであれば間違いなく大暴動が起きて政権が倒れるでしょう。自民党はおかしいを通り越して完全に狂っています。もはや理解不能なただのサイコパスです。

乳幼児は勿論、幼児や子供が、動画で話されているようなmRNAワクチンの危険性を知るはずがありません。では、その親たちは知っているでしょうか?おそらく、この動画さえ知らないでしょう。

あらためて世界中のドクターからの警告を聞いてください。そして、迷っている人がいたら、ただ動画を見せてあげてください。

私共は「こうしなさい」と言う気はまったくありません。ただ情報提供しているだけです。どうするのもご自由です。

MKC情報室