見出し画像

上野俊治って、こんな人


【こんな方、ぜひ絡んでください。】

 ↓

・進み方が遅い。スピーディーにブレークスルーして突き抜けたい!

・自分に合ったブレークスルーの設計をしたいけど、
 アイデアが思いつかない。

・この先、どういう展開をしていけばいいのか、
 まったく想像ができない。アイデアがない!

・アクセスを稼ぐために毎日、
 3記事、4記事、5記事とアメブロを書くのが嫌になった!

・売れるために、影響力のある先生を
 SNSでタグ付けしたり、相互紹介したり、
 媚を売るのが辛くなった!

・最初は売れたのに、その後、リピーターが
 こなくなって売れなくなった!

・毎月、新規顧客をとらないとビジネスがもたない・・・
 正直、疲れた!

・自分にどんな価値や強みがあるかわからない!
 一緒に考えてほしい~!!


【僕のやり方・考え方の特徴】



あまりネットやブログなどのノウハウ、技術がなくても

ネットやブログをやってる人より、
成功のケタとスピードが速い人が多い。
というところでしょうか。

みんな、たいしてHPやブログをやってない
ローテクな人が多いにも関わらず

ネットマーケティングの技術バリバリで
やってる人を追い越して、ブランドポジションを
とって成功してる人もけっこう多いんです。
不思議ですよね?


       ●


僕は、世間によくいるネットマーケター、
コンサルタントとは、全く異なる分野出身です。
(農業ビジネスとスーパーマーケット物販出身)

なので、「売れる」という視点の数と経験年数(20年)が
違うのかもしれません。

「欲しい」という空間つくり
「この人から買いたい」という親近感
「間接競合」を無力化するコンセプト作りで



「あ!そんな考え方があったか!」
「そんな展開方法があったか!」



と、びっくりする人もいると思いますよ。

自分で言うのもなんですが、
たぶん、視点のレンジ(範囲)が、
普通の人より広いからではないかと思います。


  

【自分だけのブレークスルーパターンを
みつけましょう】


ちなみに、成功パターンって、
みんな1つだけだとか、ネットだけだとか
勘違いしてる人も多いんですが、

人によって最短ルートというのは異なるんですよ。


【オンラインサロンやってます】


以前は、毎月2回2時間の講義だったのですが、

今は、

・1回2~3時間の授業を毎月3~4回(毎週土曜日早朝5時)
・ZOOMでの個別相談 回数無制限
・大人の課外授業(お茶会、ランチ会、研修など)

しかも、ZOOMで録画しますので
すべて、アーカイブとしてスライドや動画を見直して
復習等に役立てれます。


   ●


一番の理由は、生徒さんの『メンタル』です。

やはり月2回の授業だと、
モチベーションがキープできない人もいるからです。

毎週、授業をやって顔をあわせる
毎日、チャットでやりとりする。

そうすることでメンタル的にも
「刺激」が絶えないので

スピードが違うんですよね。


あと、僕の授業は、毎回、ギャグをかましますので、
ヒーリング効果がある人もいるようです。(笑)・・・たぶん

【僕は、こんな人を増やしたい!】


僕は、

・人がどんどん集まってくる「磁力」を持つ人を
・新しい価値をどんどん生みだし世の中に提供できる人を
・価値を広められる人を

このサロンで、どんどん生み出していきたいと思っています。


・刺さるコンセプトで新しい価値を次々と思いつくスキル
・刺さる言葉を紡ぎだし、周りの人、影響力のある人を巻き込むスキル
・刺さるコンテンツをつくり出すスキル
・自分が創った価値を、日本全国に広めるスキル
・持続可能な継続的収益を生み出すスキル
・ギャグセンス、ユーモアのスキル
・思考力

・・・を身につけたい方

そして、

僕と一緒に「新しい世界」を創っていきたい人は、
ぜひ、この機会にお問い合わせください!

気になることとか質問、仕事のご依頼、
問い合わせ、無料相談など受け付けてます。
お気軽にどうぞ!
↓↓↓
https://00m.in/XSwVH


今度は、どんな人と出会えるんだろ?
あなたと化学反応できるのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?