見出し画像

お金のしがらみ


今の社会構造の1番は誰もがお金に支配されている事実。

綺麗事でもなくお金が大事なのは誰もが認識、

納得いく状況なのは当たり前のこと。

しかし、何か矛盾を感じている方々も多いはずです。

ただ、そのお金の支配も今順を得て変わりつつあります。


根本的に変わりつつある世界が見えている人達にはわかるはず。

そこで試されるのが自分の本質で、

どこまで洗脳されているか、

もしくは自己欲がどれだけ強いか、

ではないでしょうか。

そこで刺さった動画がこちら。


これを見て、人それぞれ思う事は違うと思います。

ただ考えさせられる内容だと私は思います。

今後、

どう考え行動するか。

それは本人の責任、選択です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?