色々ぶっ飛んだ、笑いありのドラマでした!

2022/3/29 ドラマ記録no.92「ユーチューバーに娘はやらん!最終回」

昨日最終回を迎えた、ドラマ。

秋元康さん脚本だったからか、笑いやツッコミに溢れた面白いドラマでした。キャストもキャストで、もう自由自由。それぞれのキャラクターが立っていて、深夜ドラマらしい作品でした。笑

その中で、タックタックというユーチューバーが主人公・千紗に振られて、その後放った言葉が素敵だったので残しておきます。

それがコチラ。

恋をするって、時間もエネルギーもすごい使うじゃないですか。もったいなぁーって。ちゃんと頑張ったら頑張った分だけ報われることを頑張った方がいいですよね、人生!頑張りますよ、僕。人生。楽しいことやりきるんで!

頑張ったら頑張った分だけ、報われることを頑張った方がいい。

人生、そううまくはいかないでしょうし、何かに挑戦する前に、それが報われることが分かっているかどうかなんて誰にも分からない。やってみなくては分からない。

でも、頑張ったことが報われる世界になればいいなぁと心から思います。

人生頑張る!
私も、人生頑張ります。

新郎に逃げられて、結婚式当日に2人の男性から告白されて、3ヶ月後にまた式をあげることになって、その90日で2人の男性とたくさんの時間を過ごして、結局はお別れすることを決めて。

佐々木希さん演じる主人公・千紗は、幼馴染と結婚をして、ありのまま自然体でいられる人をパートナーとして迎え、新しい生活を手にしました。

何が自分にとって幸せなのか、何が自分にとって良い選択なのか、頑張れることとは何か、好きなことは何なのか、家族とは何か、笑いに溢れながらもなんかそういうことを考えさせられたドラマでした。


おりょう☺︎

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?