見出し画像

いちいち許可取らなくていいんだよ

はじめたい!と思った時が始め時
行くぞ!と思った時が行き時

いちいち
「親はどう思うかな?」
「同僚から何か言われるかな?」
「これまでの自分のイメージと違う、かな?」

と二の足踏んでたら、【お!!これやったら楽しそう。よっしゃ】というエネルギーが半減してしまう。

湧き上がるパッションを大事にしよう。
誰の許可もいらないんだから。


ということで
衝動に任せて刺繍をする私。

ただただ同じステッチをぐるぐる。
下書きもない。
仕上がり予定図もない。

ただ刺す。
ただ、気のむくまま、指の動くまま。


#刺繍
#趣味
#色彩
#日常
#息抜き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?