見出し画像

Vol.67 2024年4月12日

前回が旅の話ばっかりだったのですが、意外に旅ネタの方が閲覧数が伸びることに驚いています。

基本的には、お金や恋愛、ゴシップが伸びると言われるネット界隈で、意外でした。

僕はモノより経験に全振りしてるので、引き続き旅行ネタは沢山出来そうなので、今後も旅行ネタは少しずつ投稿していこうかなと思いました!

スタエフとかも、本来旅行記ですし、普段の仕事も毎日旅行しているような感じですから、今後そういうのとスナップ写真を増やしても良いかなと思いました。

と、いうことで早速いい映像を収めるために、3年ぶりにカメラを買い換えました。

1.新しい相棒カメラ

それがこれ。

ここから先は

4,685字 / 6画像

Twitterには書かない日々の視点

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートありがとうございます! 励みになります!