見出し画像

テミン プチリーディング@Twitter 9/2

テムスタ更新するときの、テミンの気持ちをリーディングしてみました。
【タロットは趣味でしているしだけで、私の主観でみています。
このリーディングで使ったデッキ(タロットカード)については、本来のタロットの意味や正位置、逆位置といわれるものよりも、カードが出た順番や絵柄、重ね合わせてみた印象。私のインスピレーションを優先してリーディングしています。】


⭐️使ったデッキ⭐️
【The transparent tarot】

⭐️出てきたカード⭐️
【The page of cups】カップのペイジ
【5 The Hierophant】法王
【8 Justice】正義
【9 The Hermit】隠者


画像1


⭐️結果⭐️

プチと言いながら今回もしっかりw
大アルカナが4枚中3枚!相変わらず…主張つよw
テミンは最初にリーディングした時と同じように、みんなに与えられた分の愛はしっかり返したいと思ってるみたいですね。
バランスを大切にする人なんです。
ギブアンドテイクとか、ウィンウィンというバランス。
自分ばかりが愛されることも、愛することも嫌う。相思相愛が理想。
SHINeeが愛されることと、自分が愛されることのバランスもいつも考えているし、自分とチャックンの間柄でもそう(これは耳にタコかも?w)
毎週日曜日のテムスタも彼が初めから決めていたことであることが、隠者のカードの意味、隠者と正義の絵柄の重なりに出ています。
隠者は他者との距離感を保とうとする堅実派で、とても真面目なんですよね。
テミンのチャックンへの愛が本物だということです💕
カードの絵柄をみた印象から、隠者と正義のカード、どちらも上下左右の絵柄のバランスがとても良い。
テミンはシャヲル、チャックンとの距離感を大切にしていて、そのテミンか思うベストな距離感が"毎週日曜日のデート♡"ということです😍ヒューヒューだよ!(牧瀬里穂w

画像2


カップのペイジの意味って、今回のような質問の場合は「軽い挨拶」ってニュアンスなんですよね。
法王のカードをみた印象として、前回のプチリーディングでも同じような木のカードが出たので、前回のカードと繋がってると思います。
今までのテミンとシャヲルやチャックンのコミュニケーションが濃厚接触だとしたら、兵役に行ってる間は濃厚接触できないけど、軽く触れ合ってポッポ💋くらいならできるでしょ?僕はチャックンの鎖を緩めるつもりはないから😇って感じ?やだー!この人!さすがブラックマンネのテミンだわ!!
いきなりのポッポにこっちの頬がポッポ😍…って何言わすんじゃ!こちとらアラフォーやぞ!(だから何

話は戻ります。
とにかくテミンってロマンチストです。すべてチャックンの心、計算ずく♡彼の聡明さをカードは表しています。
みんな気づいてる通り、チャックンはそんなテミンに鎖で繋がれてて、ぐるぐる巻き🌀💕
前回とちょっとテミンのエネルギーが変わった気がするのですが、少し自信がついたように思えます。
少しバブみが薄くなったような?
やっぱり自分はシャヲルやチャックンにとって、こういうテミンであるべきだし、「みんなに愛を与えるべきだ」と思ってインスタは更新してます。
シャヲルやチャックンへの愛情がたくさん。
みんなにさみしい思いをさせている罪悪感がほんのほんの少し。
彼がみんなに愛を与え続けたいと思うのは、テミンが兵役に行ってる間も、みんながランキングあげようとしてくれたり、テミンへの愛を枯らすことなく注いでいるのが伝わってるからです。断言できます。
タロットに偶然はないので😊
私の拙リーディングがみなさんに少しでも伝わりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?